元住吉でランチタイム°˖✧



元住吉駅からブレーメン通りを歩いて3分の場所にある「レオナ」。

ずっと気になっていてやっと行けました飛び出すハート





お店の中はレトロな雰囲気°˖✧

ゆったりとした時間流れていました。



気になっていた理由はメニューの多さ!

お店までの壁にもメニューが貼ってあったのですが、ありすぎて見きれない笑



何種類あるんだろう…

また行った時に聞いてみよう。




数ある中から
☑︎オムライスとエビフライ(グリーンサラダ添え)
を注文飛び出すハート
喫茶店のオムライスってわくわくしちゃうニコニコ

店名がケチャップで書かれたオムライス°˖✧




しっかり焼かれた薄焼き卵にチキンライスが包まれているタイプ飛び出すハート



グリーンピースが入っています°˖✧



グリーンサラダと

熱々サクサクのエビフライが2本も飛び出すハート




タイムスリップしたようなレトロな空間で

ゆっくり味わうオムライスが最高でした飛び出すハート


珈琲やケーキメニューもあったので

おやつにもまた行ってみたいニコニコ


ごちそうさまでした!

 

●レオナ

場所:神奈川県川崎市中原区木月1丁目28−8

時間:木〜月 10:00-22:00

         日、火 定休日

※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

 












*.。…………………………………………。.*

フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

●Amebaブログ 

フォローしてね!

 

●Instagram

 

●楽天ROOM

*.。…………………………………………。.*