センター北でカフェタイム°˖✧



駅から徒歩1分、モザイクモール一階にある「CAFE FREDY」へ飛び出すハート

アパレルブランドNOLLEY'Sが手掛けるフレンチトーストが人気のカフェですニコニコ


平日ですがランチをいただいて退店する時には満席になっていました。



☑︎フレンチトーストサラダプレートのレギュラー

☑︎ビューティーローズ(季節限定)

を注文°˖✧





サラダにはベビーリーフや数種類の根菜がたっぷり飛び出すハート

こちらのドレッシングが酸味がなくて美味しかった!







しっとりと柔らかい鶏肉も4つ位ゴロゴロと入っていて根菜もシャキシャキと歯応えがあるので、サラダ+鶏肉で結構お腹が膨らむ!



スープにはカラフルなカット野菜が沢山入っています°˖✧



フレンチトーストはプレーンとチーズの2種類ニコニコ


見た目がフレンチトーストというより表面もカリカリの薄いトーストに見えたので、卵液が染みてるようにも見えなかったので、味するのかな?と思いましたが、食べたらちゃんと中はとろとろのフレンチトーストでしたニコニコ




チーズトーストはフレンチトーストにたっぷりのチーズがトッピングされていて、甘いとしょっぱいの比率が完璧飛び出すハート


メープルシロップも追加注文できますが、無くても充分甘くて美味しいですニコニコ



セットドリンクのビューティーローズは暑い日にぴったりのさっぱりとしたドリンク🥤



ごちそうさまでした!

 

●CAFE FREDY モザイクモール港北店

場所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目31−1126 モザイクモール港北

時間:10:00-20:00

※営業時間・定休日は変更されている場合がありますのでご来店前に店舗にご確認ください。







 

*.。…………………………………………。.*

フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

●Amebaブログ

 フォローしてね!

 

●Instagram

 

●楽天ROOM

*.。…………………………………………。.*