日吉でカフェタイム°˖✧



日吉駅の改札を出て目の前にある

「BURDIGALA(ブルディガラ)」飛び出すハート

パン屋さんですが焼き菓子やケーキもありました🥐


今日はジムも頑張ったしカフェタイムニコニコという言い訳魂が抜ける


☑︎クレーム・ド・オレンジ

☑︎ホットティー

を注文しました°˖✧


トッピングのオレンジがあるとないとで美味しそうーかわいいーの気持ちが大違いな気がする



サックサクの生地に

グレナデンシロップで香りづけしたカスタードクリームがたーっぷり入っています飛び出すハート

クリームの中にもカットされたオレンジピールが入っていて爽やか🍊



ちょっと渋みのある紅茶で

お口の中がリセットされる°˖✧



ゆっくり過ごせました°˖✧



ごちそうさまでした!

 

●BURDIGALA 日吉東急

場所:神奈川県横浜市港北区日吉2丁目1−1 東急 avenue 本館 1F

時間:10:00-21:00

※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので、ご来店前に店舗にご確認ください。













 

*.。…………………………………………。.*

フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

●Amebaブログ

   フォローしてね!

 

●Instagram

 

 

●楽天ROOM

 

*.。…………………………………………。.*