癒されパンでおうちカフェタイム°˖✧



先日寄ったセンター北駅とセンター南駅の間にあるベーカリー「HIGENO PANYA」🥐


無料の珈琲サービスが嬉しいイートインの様子はこちら



店内は朝から大人気!

こちらのベーカリーは可愛いパンが豊富でお値段もお手頃飛び出すハート



購入したのは

☑︎都筑ぽん太

☑︎あなたにバラをby渚

☑︎美瑛の塩バターコーン

☑︎カメロンいちご食べちゃった


ネーミングセンス笑い泣き


☑︎都筑ぽん太

チョコクリームが入ったたぬきのパン飛び出すハート







☑︎あなたにバラをby渚

クリームチーズといちごジャムが入っていて、

底にホワイトチョコでコーティングされています飛び出すハート

パンというより焼き菓子の甘さとしっとりさニコニコ







☑︎美瑛の塩バターコーン

甘ーいスイートコーンがアクセスの塩バターぱん°˖✧

朝食に出たら朝からハッピー飛び出すハート






☑︎カメロンいちご食べちゃった

チラッと横見てるのがいい笑い泣き

クッキー生地がカリカリで好きなタイプ°˖✧







可愛すぎたニコニコ


ごちそうさまでした!

  


 HIGENO PANYA 北のぱん焼小屋

 場所:神奈川県横浜市都筑区中川中央2丁目1−1

 時間:火・水・木・金 09:00 - 17:00

    土・日・祝日 08:30 - 18:00

    月 定休日

 ※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので

  ご来店前に店舗にご確認ください。












 

*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*