一目惚れスイーツニコニコ



立川駅内のエキュートにあるキィニョンで購入しました飛び出すハート




パッケージのイラストも癒されるし

何よりクッキーのデザインが可愛すぎるニコニコ



にゃんこが大きな葉っぱの下で雨宿り中☔️



クッキーは5枚入り🍪



少し厚みのあるクッキーです°˖✧



てるてる坊主のクッキー。



2匹の色違いのにゃんこ🐈🐈‍⬛


 


雫に葉っぱのクッキー。

丸とか四角じゃなくて、全部が何かのモチーフになっているところが素敵°˖✧



しっとり、ほんのり甘めのクッキーで一袋ぺろり笑



食べながら癒されましたニコニコ

幸せすぎるー!


ちなみに購入したパン&スコーンのブログはこちら↓



ごちそうさまでした!

 


 ラ・ブランジュリ・キィニョン エキュート立川店

 場所:東京都立川市曙町3丁目1−1 JR立川駅構内 エキュート立川

 時間:月・火・水・木・金・土

    07:00 - 22:00 

    イートインスペースは21時終了

    日・祝日

    07:00 - 21:00

    イートインスペースは20時終了

 ※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので

  ご来店前に店舗にご確認ください。

 





*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*