立川でランチタイム°˖✧



立川駅から徒歩7分の場所にある

Adam's awesome PIE(アダムス オーサム パイ)」飛び出すハート


アップルパイやハンバーガーが人気で

テラス席にはハンモックもあっておしゃれなカフェですニコニコ

休日ランチに行きましたが空いてました°˖✧



店内にはアダムスファミリーのイラストが。

店名のアダムスって、アダムスファミリーが由来なのかな?



注文はモバイルオーダーで

☑︎ハンバーガーセット(チーズバーガー)

☑︎アップルパイ

をお願いしました°˖✧


ハンバーガーセットは、ノーマルのハンバーガー、チーズバーガー、てりやき等から選べ、チーズバーガーをお願いしました🍔



全粒粉入りのバンズにはバターがたっぷり塗られてします°˖✧

牛100%のパテが美味しいニコニコ

トマト、レタス、アボガド、チーズが入っています°˖✧




ポテトはペッパーと粉チーズかな?がかかっていて最高です飛び出すハート



サラダがつくのも嬉しい°˖✧



名物のアップルパイ🥧



シナモン入りのクラムがアクセントになっています°˖✧

酸味が強いりんご“紅玉”が大きくカットされているので、歯ごたえもあって甘さ控えめでおいしいニコニコ



また訪れたいカフェでした🍔


ごちそうさまでした!

 

 Adam's awesome PIE(アダムス オーサム パイ)

 場所:東京都立川市緑町4−5 コトブキヤビル 2階

 時間:月・火・水・木・金 11:30 - 20:00

    土・日・祝日 11:00 - 21:00

 ※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので

  ご来店前に店舗にご確認ください。







 







*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*