私の推しが渋谷のローソンに!!


ローソンの入口じゃなくて

誰も気づかないような裏口?裏面?にひょっこりいるのが可愛い笑

場所はローソン渋谷三丁目店です。




名前は

「サク山チョコ次郎」飛び出すハート

チョコレートとサクサクのビスケットのお菓子をイメージできるそのまんまで可愛い名前と、自由気ままな感じの表情が大好きニコニコ

正栄食品の株主優待で知り、ずっとファンです




しかもちゃんとお菓子食べてる笑



渋谷ローソンの店員さんの遊び心最高すぎます

とても幸せになりました飛び出すハート

 










*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*