センター北でランチタイム°˖✧


ブルーラインとグリーンラインが通る

センター北駅から徒歩4分の場所にある

Healthy kitchen 910へ°˖✧






米粉のパンケーキが気になっていたのですが、焼き上がりに時間がかかるようなので

☑︎910サラダランチ

を注文しました🥗




このサラダが完食できるか心配になるくらいボリュームありました笑い泣き

レタス半分位入っているんじゃないか…笑



野菜やマッシュルームに

魚とお肉もいただけるバランス満点のサラダニコニコ



自家製のドレッシングは4種類から選べます飛び出すハート


こちらのオニオンスープが美味しかった!


ライ麦ブレンドパンは温かくて半分にカットされているのも嬉しい°˖✧


お腹はち切れるボリュームで

体に良いものを摂れた気がして大満足飛び出すハート


ごちそうさまでした!

 

 Healthy kitchen 910

 場所:神奈川県横浜市都筑区中川中央1丁目22−9 T’s BILDING 2F

 時間:11:30-15:00, 17:30-23:00

 ※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので

  ご来店前に店舗にご確認ください。










 

*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*