日本橋でカフェタイム°˖✧



日本橋高島屋S.C内にある

ル カフェドゥ ジョエル・ロブションへ飛び出すハート

人気なので予約をお勧めしますが

日曜の12時ごろは少し待ったら入れましたニコニコ


ランチタイムでしたが

朝ごはんがまだ胃にいたのでケーキセットをお願いしました🍰


メニューはこちら。





☑︎ジョエルロブションのミルフィーユ

☑︎アグリュームフロマージュ

を注文°˖✧


見た目は完璧なのですが

どう食べるのが正解か教えて欲しい

こちらのミルフィーユ笑




パリパリの生地の間にマスカルポーネのクリームとフランボワーズ。


上の生地を外すと

たっぷりのマスカルポーネクリームがお目見えおねがい


アイスクリームにソースも°˖✧




ホットコーヒーについてくるミルクも多めなので嬉しい飛び出すハート


アグリュームフロマージュは

「せとか」や「日向夏」が香る爽やかなチーズムースケーキです°˖✧




果肉やオレンジピールがアクセントになっていて美味しい飛び出すハート


添えられていたクッキーが美味しかった!

クッキーと紅茶のセットが欲しいくらいニコニコ



レモンティーでさっぱりといただきました°˖✧


ごちそうさまでした!

 

 ル カフェドゥ ジョエル・ロブション

 場所:東京都中央区日本橋2丁目4-1 日本橋高島屋S.C.本館2F

 時間:10:30-19:30 (L.O. 19:00)

    Lunch11:30〜14:30(L.O.)
 定休日
不定休(高島屋に準ずる)

 ※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので

  ご来店前に店舗にご確認ください。

 










*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*