6月のルピシアの会報誌「お茶と食」が届きました~°˖✧

ルピシアは3,000円購入すると6ヶ月間、自宅に紅茶が届くサービスがありますラブ

色々なお茶を試せるので嬉しい飛び出すハート



今回は

☑︎キエラ(ハーブ)

☑︎ティーブレイク(紅茶)

です°˖✧




ほんわかかわいいパッケージニコニコ



早速ティーブレイクをいただきました°˖✧

ニルギリ紅茶をベースにした、やわらかく優しい風味のブレンド☕️

渋みが少なく、ザ・紅茶といった味!

すっきりしているので、何にでも合うかも飛び出すハート



冊子も紅茶の情報がたくさん載っているので

毎月読むと、楽しく美味しく詳しくなれます飛び出すハート

私はすぐ忘れちゃいますが…爆笑





ごちそうさまでした!

 

●LUPICIA






*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*