タリーズで体に嬉しいおやつでカフェタイム°˖✧



タリーズのレジ横にあるおやつが最近気になっています目

今までショーケース内のスイーツばかり見ていましたが、レジ横のスナックやスイーツも実はいろんな種類があるんですね!

今日は初めてのおやつを選んでみました°˖✧


☑︎ デーツ&カカオ 生ブラウニーバー

☑︎チャイミルクティー



生ブラウニーバーははアレルギー特定原材料28品目を含んでいないのでオススメしやすい°˖✧



添加物が入っていないのも嬉しい飛び出すハート


4本入りですが、

横長ではなく縦長の方の4本でした笑




味は濃厚で美味しい!

小さめ一口をかじってみたのですが

しっとり濃厚でカカオの香りが広がります°˖✧

デーツの甘みもきいていてチョコレートのよう飛び出すハート

ちょびちょび食べたいタイプなので、カフェでゆっくり過ごすにはぴったりのおやつです🙌



安定のチャイミルクティー°˖✧

甘くてスパイスがきいています☕️


ごちそうさまでした!

 

●TULLY'S COFFFE











*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*