日吉でカフェタイム°˖✧



日吉駅から歩いて3分ほどの場所にある

カフェ然°˖✧

お庭が綺麗だと噂でずっと気になっていました!


お家の一部がカフェになっていて

看板がちょこんとしていたので気が付かず一回通り過ぎてしまいました笑

ひよしペインクリニックの横にあります。






入り口を抜けるとお庭が°˖✧




メニュー。



☑︎チーズケーキ

☑︎ハーブティー

をいただきました°˖✧




しっとり水分多めのチーズケーキ飛び出すハート



ハーブティーはポットでいただけます°˖✧

ミントがきいた、爽やかなお茶でした🌱



雨に濡れた緑がまた綺麗ニコニコ


縁側で休む猫🐈にも癒されながら

まるで時間が止まったようにゆっくり過ごせます。




とても充実したカフェタイムでした°˖✧


ごちそうさまでした!

 

●カフェ然

 場所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目17−36

 時間:月・火・水・金・土

10:00 - 17:00 L.O. 16:30

       木・日

定休日

 ※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので

  ご来店前に店舗にご確認ください。






ママのチーズケーキ

 








*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*