リピートしたいおやつ飛び出すハート

しっとり美味しい

アトリエアニバーサリーの夏限定「東京レモンパウンド」🍋



渋谷スクランブルスクエア内のお店で購入しました°˖✧

お店自体いつも気になっていたのですが購入は初めて。

ブログにあげるのが遅くなってしまいましたがまだ販売しています🍋






優しい檸檬色のパッケージ°˖✧



檸檬型のパウンドケーキ飛び出すハート


しっとり感、断面で伝わるかな?


グリーンレモンのさわやかな風味と

まろやかな味わいです飛び出すハート

もっと買えばよかったな笑



存在感のあるレモンピールも入っています🍋


成分はこちら。


紙袋も綺麗なデザイン°˖✧


かわいい物を食べられて幸せ°˖✧

 

ごちそうさまでした!

 

●アトリエ アニバーサリー







*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*