武蔵小杉でランチタイム°˖✧

 

image

 

気になっていた「NATURA MARKET」へ♪

イタリアン&和食、お寿司も楽しめる人気のお店です。

 

image

 

予約せず伺ったので20分程待ったのですが

待っている間にブランケットの貸し出しと

なんとホットティーをいただきました°˖✧

待っている間にホットティーをいただいたのは人生で初めてだったでの嬉しい驚き°˖✧

 

image

 

image

 

入店すると様々なタイプの広いお席が。

 

image

 

ランチメニューはこちら。

和食・洋食もあって、単品でも頼めます。

 

image

 

image

 

今回は

☑グリルチキンと春野菜のペペロンチーノ

 +サラダ、パンのセット

☑お刺身三点りと五種の春野菜天と鶏むね肉の磯部天盛合わせ御膳

を注文。

 

ランチでは紅茶がつくようで、ホットティーをお願いしました☕

先程、並んでいる間にいただいたホットティーでした°˖✧

 

image

 

 

にんにくの香りが食欲をそそる

グリルチキンと春野菜のペペロンチーノ+サラダ、パンのセット🍝

 

image

 

image

 

チキンはしっとりしていて美味しかったです!

サラダ用のドレッシングも美味しくて、サラダが一瞬でなくなりました。

 

image

 

こちらはお刺身三点りと五種の春野菜天と鶏むね肉の磯部天盛合わせ御膳。

ボリュームたっぷりで得感があります!

 

image

 

お刺身

 

image

 

天ぷらの盛り合わせ

 

image

 

茶碗蒸し

 

image

 

煮びたし等

 

image

 

沢山の食材をいただけてこれは嬉しい~♪

 

他のテーブルはお昼からワインを楽しまれていて

優雅なランチタイムを過ごされていました!

 

ごちそうさまでした!

 

 

●NATURA MARKET

 場所:神奈川県川崎市中原区新丸子町964−7

 時間:ランチ/11:30~15:00(L.O.14:30)
    *祝日を除く月〜金曜日
    ディナー/17:00〜23:00(L.O.22:00)
    *土・日・祝日は15:00から

 ※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので

  ご来店前に店舗にご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*