断然お肉派だったのですが

夫の影響でお魚も食べるようになってからはまった「すし銚子丸」🍣

チェーンのお寿司屋さんって地域ごとで変わるので

銚子丸が伝わるかな…?

 

今日は夫と2人でいっぱいいただきました°˖✧

 

☑海老3カン

 

 

☑塩炙り3カン

 

 

☑中とろ

 

 

☑大トロ

 

 

☑とろサーモン炙り

 

 

☑オーロラサーモン

サーモンんばかり食べてる笑

 

 

☑うずら納豆

 

 

☑いくら軍艦 ×2

 

 

 

☑しめさば炙り

 

 

☑おススメ

 の、何だったか…

 

 

☑あら汁

お味噌汁系は普段は注文しないのですが154円とお安く、美味しかった!

平日は開店~14時まで、あら汁は無料だそうです…!

 

 

そして毎度注文している

☑銚子丸オリジナルプリン🍮

 

本当に銚子丸のプリンは美味しいです°˖✧

カフェで出しても良いレベル!

嬉しいことにテイクアウトもしているそう♪

可能ならばコンビニで出して欲しい…°˖✧

 

ちなみに誕生日の1週間前後にいくとスイーツが1個プレゼントで貰えます🙌

 

 

銚子丸といえば巨大あなごが有名なので

あなご好きの方は是非♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

●すし銚子丸

 

 

*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*

 

●おすすめのふるさと納税の「佐🐟藤水産」さん♪

 ルイベが美味しすぎて、毎年頼んでいます🐟

 

【ふるさと納税】魚介 鮭 ギフト佐藤水産 いくらたっぷり鮭ルイベ漬北海道 石狩市 いしかり サーモンファクトリー 鮭 サケ さけ 新巻き鮭 サーモン イクラ いくら 筋子 魚醤 ルイベ ルイベ漬け お土産 人気 味付き(のし対応可)

楽天市場

16,000円

 

 

【ふるさと納税】魚介 鮭 ギフト【定期便】【年4回】佐藤水産 口福便(こうふくびん)北海道 石狩市 いしかり サーモンファクトリー さけ サケ ルイベ漬け 瓶詰 松前漬 いくら醤油漬け イクラ 味付けイクラ(のし対応可)

楽天市場

82,000円

 

 

【ふるさと納税】魚卵 いくら ギフト潮合 いくら醤油漬と鮭ルイベ漬北海道 石狩市 いしかり サーモンファクトリー 鮭 サケ 新巻き鮭 サーモン イクラ 筋子 魚醤 るいべ漬け ルイベ漬け 水産 魚介 人気 味付き(のし対応可)

楽天市場

40,000円