THE CITY BAKERYでカフェタイム♪

 

 

いつも混んでいる武蔵小杉のTHE CITY BAKERY。

平日お昼過ぎでもほぼ満席でした!

 

綺麗に並んだ美味しそうなパンたち🍞

この光景を見るだけで幸せです°˖✧

 

 

 

人気NO.3の

☑ベーカーズマフィン

☑季節のお茶

をいただきました°˖✧

 

 

 

袋から取り出すとこんな感じ♪

 

 

ベーカーズマフィンは見慣れた柔らかいマフィンではなく

クロワッサン生地でしっかり焼かれているので

食べるとザクザクの食感!

手でちぎるのは大変なくらいの硬さでした。

 

 

割ると中にはたっぷりのシナモンが練り込まれていて

小さくカットされたリンゴやクルミ、レーズンが入っていて甘めのパンでした🍞

 

 

季節のお茶は、聞きそびれてしまいましたが

ベリーとローズヒップのようなお茶でした!

最初はベリーの甘い香りがして、時間が経つとローズヒップのような酸っぱさが

際立ちました🌺

 

 

ごちそうさまでした!

 

●神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目

住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-4 新横浜プリンスペペ 1F

時間:10:00~21:00

※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので

 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*