人生初!3Dラテアート☕

 

 

横浜駅直結のCIAL横浜に入っている「京都 茶寮翠泉」さん。

横浜店では3Dラテアートがあるとのことで、行ってみました。

 

 

 

お昼過ぎに行きましたが満席で、少し待つことに。

その間にショーケースをちらり。

シュークリームが美味しそうだったのですが、こちらはテイクアウト専用とのこと。

クリームたっぷりで美味しそうなのと、大好きな粉糖がかかったタイプ♪

 

 

店内に案内されて、メニューを見てみると

パフェや出来立てわらび餅、抹茶モンブラン等、

気になるメニューが沢山…!

モンブランだけ、出来立てわらび餅だけで看板メニューにしているお店もあるのに

こんなにも魅力的なメニューが次々と現れて、レベル高すぎます。

 

 

 

注文したのは

☑お濃い抹茶ラテ3Dアート

 

図柄は選べないので、何が来るか楽しみです♪

 

 

待ち時間はお食事を待つくらいの長さでした。

ついに…人生初の3Dラテアートとご対面です…!

 

 

 

 

かわいいクマでした~🐻

「やあ」と言ってそうな表情とお手て。

 

可愛すぎるし、上手~!

ミルクフォームでこんなにうきうきする🐻を描けるなんて、天才。

 

斜めからも。

 

 

横からも。

 

 

このままオブジェとして置いておきたいくらい

飲むには、こんなに勿体ない抹茶ラテがあるなんて。

 

沢山写真を撮ってから、

いただきます…!

 

 

 

3層になっている抹茶。

とっても、濃い!けど飲みやすい。

🐻のラテアートは冷めた温度。

 

最後まで見つめ合いながら、頂きました。

コップの下からも「やあ」と言っているようです。

 

 

濃厚な抹茶もいただけて

🐻とほっこり出来るカフェタイムでした♪

 

ごちそうさまでした!

 

●京都 茶寮翠泉 横浜CIAL店

住所:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1−1 JR横浜タワー CIAL横浜B1階

時間:10:00~22:00(L.O.21:15)

※営業時間・定休日は変更されている場合がありますので

 ご来店前に店舗にご確認ください。

 

*.。…………………………………………。.*

 フォローいただけると、とても嬉しいです°˖✧

 ●Amebaブログ

      フォローしてね!

 

 ●Instagram

  

 

 ●楽天ROOM

  

*.。…………………………………………。.*