いまから~♪ | ☆mininaの育児ブログ☆~~~3児のママです~~~☆

いまから~♪

お腹の赤ちゃん先月、無事に安定期に入りました



ツワリで吐いたりきつかったけど

チビminiの笑顔に癒されながら乗り切れました



やっぱり2人め妊娠は、抱っこもガンガンしてるし

なかなかゆっくりできませんね


そして、今日は音譜体調も安定したので

横浜まで友達の結婚式に出席してきます




愛知から車で4時間弱くらいかな~




結婚式のあいだは、旦那がチビminiを連れて


アンパンマンミュージアムに連れてってくれるみたい


最近、チビminiは、アンパンマンが大好きなんですよね


喜ぶだろうなぁ






そして1泊して

明日はディズニーランドに行ってきます



旦那が有休とれなくて、ちょっとハードな1泊2日の旅行になったので


明日しか行ける日がなくあせる




春休み&日曜日ですごい混んでそうだけど


あぁ~楽しみぃ



それでは、いってきます


☆mininaの育児ブログ☆~~~ただいま第二子☆妊娠中~~~☆-DVC00309.jpg