☆2010年☆ | ☆mininaの育児ブログ☆~~~3児のママです~~~☆

☆2010年☆

あけましておめでとうございます




なかなか時間がとれず。。。不定期更新ですが


ブロガーの皆さん今年もよろしくお願いします






2010年が皆さんにとって素敵な年でありますように(^O^)








そして昨日の大晦日、ここ数日基礎体温が36.5度以上と高いので


昨日。。。妊娠検査薬を買って調べてみたら。。。。。。






なんと。。。




陽性でした






チビminiは夜寝るときだけは、おっぱいがないとダメなので


まだ卒乳してなくて




毎日授乳しているので、去年の8月に生理が再開してから


10月に2回目の生理がきて以来、全く生理がこない。。。といった生理不順だし




基礎体温も高温期と低温期がなくメチャクチャだから


排卵日とかもゼンゼンわからなくて




今回はタイミングをねらったわけではなく


もし妊娠していたら、いつ授かったのかわかりません






年始で産婦人科お休みなので


来週にでも検査に行ってこようと思います(^O^)/






赤ちゃん授かってるといいなぁ