ガールズ会 ~結婚祝&送別会~ | ☆mininaの育児ブログ☆~~~3児のママです~~~☆

ガールズ会 ~結婚祝&送別会~

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ドキドキ結婚式まで13日ドキドキ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日で10日連続飲み会のmininaですハート


そして今日の夜はガールズ会キラキラ


午前中から、彼と2次会の洋服や

電化製品などを買いに行ってきましたキラキラ


2次会は大好きなPrivate Labelのワンピを購入ハート

ストールとアクセサリーも一緒に買っちゃった。



店員さんがmininaと同い年で話しやすかったな。

10個上の旦那様がいるらしく
結婚話しで盛り上がりましたキラキラニコニコ


そして買い物したあとは

新横浜まで彼を見送りに行って

また横浜にためいき


夕方からはガールズ会キラキラ


お店がスゴイ素敵でビックリアゲアゲ

しかもコース料理を予約してくれて
めちゃめちゃ美味しかったきゃー


そして最後のデザートの時にサプライズで

mininaと今月一緒に退職するHちゃんの

名前が書かれたケーキがでてきましたらぶ②

ケーキにはHappy Wedding の文字ベル

Hちゃんと一緒にハート

ウルってきたけど

我慢ビックリマーク我慢ビックリマーク
泣き虫のmininaも泣きませんでしたよ~

そしてまだ、ここでサプライズが続くんです

今度はみんなからの手作り寄せ書きこれ↓

フェルト素材で

名前のところは手縫いで塗ってあたり

とってもかわぃぃラブラブ


mininaの部署は残業が多いから

みんな忙しいはずなのに

時間を作って手作りしてくれたなんて涙

大変だっただろうな。。。

もぅ涙が止まりませんでした><

Hちゃんと嗚咽するぐらい泣いちゃった笑


みんなも泣き始めて

女の子7人みんなで泣いていたから

周りのお客さんもひいてただろうなぁきゃ


他にもHちゃんとお揃いのミラーと

かわぃぃリンゴが入っている花束をもらいましたハートぃっぱぃ

みんなありがとう~~最高の1日になりましたキラキラ