イベント7日めでした♪ | 「みに~な・みに~のの窓」♪8匹の猫とオリジナル猫グッズ♪

イベント7日めでした♪

我孫子市のギャラリー志葉斎での秋のイベントも
今日が7日め♪

お客さまをお待ちしながら
私は、陶芸作家さんのヤーンボウルをお借りして
藍染の毛糸でマフラーを編み始めた。

封筒型のポプリがほんのり薫る
ギャラリーの奥の部屋で

ハワイアンキルト作家さんも
縫わないがま口作家さんも、

チクチク手作業をしていた。

手作り大好き仲間たちが集まって
情報交換をしながら手作業をする時間は
本当に楽しいものだ。

特に私の場合、
8匹の猫たちのちょっかいを気にしないでいられる
貴重な時間だった。

さて、イベントも明日が最終日。

さまざまなハンドメイド作品が並ぶ空間を覗きに
遊びにいらしてくださいね~💞

by  Isabel