こんばんは!
今日もユニクロのセールに行きました笑
GW中、値下げ商品が数日ごとに変わるんですよね〜。
今日の目当ては、リブボートネックT/5分袖でした。
黒無地と、黒白ボーダーの2枚買いました。
夏でもリブなら綺麗めに着られます💕
エアリズムコットンT/半袖も安くなるのを待っています🙏
こっちはカジュアルに、作業所等で汚れる可能性があってもいいや!ってガシガシ着る用にしたいのです。
普通のコットンのクルーネックTなら持っているのですが、ちょっと色褪せてきた気がしてるので買い替え検討要員です。
✳
夕方、3ヶ月ぶりの美容院へ行きました💇
今は肩スレスレのボブなのですが、鎖骨下まで頑張って伸ばそうと思っています。
なので長さは変えずに、量を減らしてもらうのをメインでオーダーしました。
カラーもパーマもしない素髪を育成中です。
あとちょっとで、毛先に残ってるカラーも消えます。
ナチュラリストでも何でもないですが、お金をかけて繰り返しカラー等をして髪をどんどん傷ませてしまうのは矛盾してる気がして、、、
若い時に充分楽しんだので、これからは素のままでキレイって褒められるように頑張ります!