ウルフパーマすることを楽しみに、パーマ貯金をしつつそれまで少し伸ばそうとしている今ですが…


本当にパーマするか悩み始めました泣き笑い


確かに朝のスタイリングは楽になる気がしますが、夜のお風呂上がりのケアが上手く行くかな〜?と。


乾かさないで寝ることはないですが、タオルドライ〜ドライヤーまでの放置時間は長いです💦


それと几帳面な性格上、目の細かい櫛でまっすぐとくのが好きなので、ついついやっちゃってパーマが取れやすくなると思うんです。


コイルアップも買いまして、無事使えていますし。


いまお風呂入ってきてドライヤーもしたんですが、今日は放置時間が短めだった為か、毛先までするんとまとまって収まりが良いです二重丸


朝になれば寝癖がつくとは思いますが、ストレートがこんなに綺麗な状態ならわざわざパーマで傷める必要なくない??って気持ちもあって…

寧ろアイロンで伸ばすスタイリングの方が自分に合ってるんじゃないかと…


実家帰ったとき、アイロンの練習しようかなー

(練習が必要なほど不器用w)


もしパーマをかけるなら、くるんくるんじゃなくて、毛先ワンカールだけとかの方が向いてるかな?


誰かアドバイスください〜🙇‍♀️