昨夜、母から連絡があり、兄がコロナになってしまったそうです(¯―¯٥)

ということで今日の集まりは急遽、中止になりました。

兄家族に会えないのでは、私も実家に行くことはやめました。


今まで数日出掛けてた疲れ+生理前でとても眠く、起きたらお昼でしたw

今日は晴れてますがどこにも行かず、家でゆっくりします。


夕飯はカオマンガイとミネストローネという奇妙な組み合わせです〜栄養摂ることしか考えてませんw


早速ミネストローネ作ったのですが、イマイチ味がまとまらないです…

たっぷり数日分できたので先程1杯食べましたが、ブラックペッパーと粉チーズをかけたらなんとなく良くなりました。


カオマンガイは、17時くらいになったら作ろうと思います。


私は料理が好きですが、得意って訳ではないです。

自信はないですね、、、

でも嫌いにならないように、出来る範囲で頑張っていきます!