こんにちはニコニコ
今年のGWは充実しているなあと思います。
彼は大型連休って訳ではないので、旅行に出かけたりとかは無いのですが、私個人はちょこちょこ予定があります。

4/29 甥っ子のダンス発表会→実家泊まり
5/2 彼と横浜中華街食べ歩き
5/3 彼とアウトレット
5/5 実家で両親、兄家族との集まり予定

って感じです!

アウトレットすごく楽しかったです!
湘南平塚へ行きました。

公共交通機関で行ったのですが、往復とも道が空いていたし、今まで行ったことある御殿場・軽井沢・木更津・ベイサイドに比べたらコンパクトでした。

なので、気になるお店をゆっくり見ても全体を半日〜1日で十分回れるくらいなので疲れないです。
流石にお昼ご飯は並びましたが、それでも穴場なんじゃないかなぁ。

彼は御殿場が好きみたいで、比較してちょっと物足りない感があったみたいですが、私は体力やお店の価格帯を考えて、総合判断で自分にはこっちが合ってるなぁと思いましたね。

また行きたいなぁ〜💞