てな具合で、明日からの気温アップを想定して、明日から着れる春物を買い込みましたよ!

photo:01



左から、
トゥモローランドのコート
フリークストアのワンピ、
無印のコットンシルクのニット。

コートはブルーグレーというきれいな色味で、形はややコクーンです。春本番は青や黄色と合わせて着るつもりですが、とりあえず明日は黒で締めて行こうかな?

フリークストアは色バリエが豊富でビックリしました。オレンジ、アイスグリーン、アイスブルーなど、ワンピも革ジャンも各種取り揃えております的な展開。

無印ではベーシックなアイテムを安く入手できそうでした。ボーダーニットとかパーカとか。

トゥモローランドは、毎度ながら上質なお洋服が高すぎない(安くもないけど)値段で並んでいて目移りします。今日は5着もコートを試着させてもらいました。計算された形や配色に、一着ずつ惚れ惚れ。

この勢いで、明日は春コートデビューしちゃいます!