まさかのアワード
見逃したぁ!!!( ̄□ ̄;)!!
何か忘れている気はしたんだ…。
なんだったか全然思い出せなくって。
フィギュアのことで、こんなにまるっと忘れるなんて‼️
ボケたのか?!私
その前は真央ちゃん番組あるのしらなくて見れなかったし…( ;∀;)
あぁショックで立ち直れない…。
去年みたいに、Jスポでやってくれないかなぁ…。
DOIはバッチリ録画
まだみてないけど、生放送でりくりゅうとさっとん(少しだけ)だけ昨日みれた。
ノーミスで二人とも喜んでいたけど、みているこっちもすごく嬉しくなっちゃった。
日本ペア期待の星☆
初お披露目のN杯から目を奪われ、どんどんすごい早さでうまくなっていく二人から目が離せません。
みていてすごくワクワクするし、ひきこまれるし、楽しいのです!!
りくちゃんはたまにメーガンやスイちゃんを感じたりします。
そして木原くんのニコニコ嬉しそうな楽しくてたまらないというような笑顔がいつも見ていて嬉しくなってしまう
ソロジャンプも決まり、ペアスピンもぴったりでしたよね?
めっちゃ気持ちのいい滑りで引き込まれました!
化学反応ってすごいな。
ヴォロトラやかなクリ(ダンスだけど)などの時のような、組み替え時の化学反応や相性の良さを感じます。
さっとん小雀は、もうこのプロみられるだけで感動!
このプロ大好きなんです!!
もうなんていうの、さっとんの良さが全て溶け込んだ感じの極上プロですよね
このプロ使っていたシーズンに、現地で見られましたが、もう感無量でした。
さっとんのノーブルさとエレガントさが余すところなく発揮され、噛み締めるたびじわじわ感動が広がるような、最高にさっとんの良さが全て引き出される、まさにぴったりのプロだと思います。芸術作品✨
あとでじっくりみて、その世界に思う存分引き込まれようと思います
DOIでほとんどの選手はみれそうだし
新プロお披露目の選手もいるだろうから楽しみ☆
昌磨くんは今回でないんだっけ?
滑り込んだ時のボレロ楽しみだわ。
コリヤダくんは昨シーズン、どちらも神プロだったので、今シーズンどうするのかな?と思ったら王道を新プロにもってくるとのことで。
寂しい反面、また楽しみであり。
ミーシンコーチのもとで好調のようなので、今シーズンもいい調子のままオリンピックで見たいなぁ
ロシア男子も若手が出てきたから代表争いが大変ね。
そういやアメリカ男子の三枠目確保には誰が行くんだろうか。
やっぱりヴィンス自らなのか、プルキネンや樋渡くん達が行くのか。
今年全然新プロ情報とか追えてないので追いたいなぁ。
そしてN杯にめちゃくちゃ行きたい。