フローフシのグロス(リップなのか?) | altさんのブログ

フローフシのグロス(リップなのか?)

有名すぎてもう完全に今さら感ありますが、
買ってから全然開封していなかったので使ってみましたら、すごく良かったです!

のせたときの質感と色味とか、縦じわほんとうにのびる~

ぷるぷるです。
+1℃ではほとんど色味がつきませんでした。
+3℃では結構しっかり色味がでてくる。

もっと若いときに出会いたかったな~。

ケア効果もあるようで、色味がつかないものは寝る前に塗ろうかな。

限定も買っちゃったし、使うの楽しみです。