フローフシのグロス(リップなのか?) | altさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
altさんのブ ログ
大好きなフィギュアスケート9割、たまに日記更新中。 シングル中心ではありますが、ペア、アイスダンスも好きです。 好きなスケーターはたくさんいますが、どの選手のファン!というよりは競技のファンって感じです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
フローフシのグロス(リップなのか?)
有名すぎてもう完全に今さら感ありますが、
買ってから全然開封していなかったので使ってみましたら、すごく良かったです!
のせたときの質感と色味とか、縦じわほんとうにのびる~
ぷるぷるです。
+1℃ではほとんど色味がつきませんでした。
+3℃では結構しっかり色味がでてくる。
もっと若いときに出会いたかったな~。
ケア効果もあるようで、色味がつかないものは寝る前に塗ろうかな。
限定も買っちゃったし、使うの楽しみです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする