ロステレコム リプ | altさんのブログ

ロステレコム リプ

ソチ後、体型変化で苦しんでいたリプ。
ケガもありスケートアメリカ欠場、ロステレコムは出場。

SPに復活の兆しを感じたけど、フリーは…。
冒頭のすっと前を見据えるリプの視線に、本当に綺麗な女性に成長しているなぁと見とれてしまいました。
体型も去年より引き締まっていて、難しい時期の中、コントロールしてきているのかなと感じましたが、途中スピンでバランスを崩し、ジャンプで明らかに様子がおかしく…。
中断してコーチと相談、結局最後まで滑りきったけど、明らかにどこかに異常があったんだろうなと思った。

キスクラで涙を堪えるリプ。

演技もキスクラも、見ているのが辛かった。

ウルマノフコーチによると、足の麻痺、原因を調べる。
再開はリプの意思だったとのこと。

リプが無事でありますように。