全日本フィギュア | altさんのブログ

全日本フィギュア

抽選全部外れた。
かぶったらと要らぬ心配をしてぴあのみ。
今年はN杯見送ったので全日本にかけていたのに。

はー。
二次、三次、あるかな。
取れる気がしない。。

関西の貴重な試合。
行きたいんですが。

ニンテンドークラシックが土壇場で自分と友人分買えちゃったので、フィギュア運は外れたのか…(;_;)

粘ります、勝つまでは。