全日本フィギュア
抽選全部外れた。
かぶったらと要らぬ心配をしてぴあのみ。
今年はN杯見送ったので全日本にかけていたのに。
はー。
二次、三次、あるかな。
取れる気がしない。。
関西の貴重な試合。
行きたいんですが。
ニンテンドークラシックが土壇場で自分と友人分買えちゃったので、フィギュア運は外れたのか…(;_;)
粘ります、勝つまでは。
かぶったらと要らぬ心配をしてぴあのみ。
今年はN杯見送ったので全日本にかけていたのに。
はー。
二次、三次、あるかな。
取れる気がしない。。
関西の貴重な試合。
行きたいんですが。
ニンテンドークラシックが土壇場で自分と友人分買えちゃったので、フィギュア運は外れたのか…(;_;)
粘ります、勝つまでは。