GPS スケートカナダ 女子SP
朝一予定があった&眠気にたえられないので、ライスト見送り。
情報入れずテレビ観戦のみ。
女子SP
理華ちゃん。
うわーうわーうわー!!
情熱のカルミナ・ブラーナ。
最初から最後まで強い気持ちの演技でした。
素晴らしかったです!
いつもの疾走感に加えて、ステップなんて特にすごく感情がほとばしるような躍動感に溢れていました。
とにかく気持ちと勢いを感じるスケート。
最後のスピンは勢いありすぎで少しひやっとしましたが繋がって良かった。
衣装も真紅で素敵。
理華ちゃんさらに引き締まった?
長い手足が映える振付だったと思います。
うわーこんな理華ちゃんが見たかった!
ありがとう!!
あ、長久保コーチがキャロルコーチ化してる。
キャロルコーチは紳士、長久保コーチはダンディって感じ。
第一滑走だけどコレは点数出してよー!とすでに結果でているけど、テレビの前でジャッジに念を送る。
むーん。。
後でプロトコル確認する。
優香ちゃん。
すごく緊張してそう。
ラベンダー。
エレガンスな女性らしいスケーター。
エレガンスさは出ていたと思うし、指先まで気を遣った動きが美しい。
ただ、演技も綺麗ではあるんだけど、なんだかメリハリもなく流れていってしまった感が否めない。
ジャンプに苦しんでいるのか、今は辛い時期のようですね。
コンビネーションがパンクでダブル、アクセルがパンクでノーカン…点数的に痛い。
3Loに意地を感じました。
優香ちゃんのように体型的にはわりと大人に近づいていても、やはり女性特有の変化の時期の影響は避けられないんですね。
辛い時期はしばらく続くかも知れないけど、どうにか乗り越えていって欲しいです。
キスクラのぐっと涙を堪える表情に胸が痛む…だめだこっちも涙出て来た。
リーザ。
シニアデビューの頃は妖精、復活後は妖艶なマダム。
まだ19なのに貫禄がすごい。
どっちも好き。
少ししぼったかな?
やったー!久々にミスなしのリーザ見た!!
3Lzが気持ちいい!
スピンでビールマンへのポジション変更がスムーズに行かなかったけど、ほぼノーミスだったのでは。
構成は抑えてはいるけど、それは調子が上がってからで。
ホッとしたような安堵の表情が嬉しい。
リーザ、お帰り!
オズモンド。
曲も衣装もメイクも雰囲気があってオシャレ。
初戦の好調が続いていますね!
やった!いい演技!
コンビネーションの後、途中躓いてヒヤッとしたけど、それ以外は動きやジャンプにキレがあったし、スピード感もあってすごく良かった!
やっと怪我から完全復活ですね!!
ケイトリンの笑顔はぱっと周りを明るくするような笑顔。
久々に見られてすごく嬉しい!!
おーっ。出たなぁ。点数。
74点台。これはすごい。。
さっとん。
すごい安定感。
華やかな笑顔を浮かべてスタート。
小柄ですが腕を大きく使っているからか、大きく見えました。
抜群の安定感に、表情や動きに気を遣っているのが分かったし、最後のスピンあの軸のぶれなさとスピード。すごい。素晴らしすぎです。
少しだけ間延び感を感じるところがあったのでそこが少し気になりました。
トップ勢の中ではジャンプ自体にはあまり加点がつくタイプではないかもしれませんが、色んな工夫をして、確実に堅実にこなしていく知子ちゃんは本当にすごいなと思います。
コンビネーションの3Lz、3Fが回転が足りないかもと荒川さんのご指摘。
確かにリプレイ見ると足りないかも…。
いい演技なのにもったいない。
濱田コーチの表情が渋い。
あーやっぱりねという頷き。
うう、点数が伸びない。。
2つとも刺されたんだろうな。。
メドベ。
メダルのかけられたとこ、すごい。
それだけメダル取ってきたんだもんね。
素晴らしいです。
今年もタノ健在。
流れるようにあっという間にプログラムが終わりました。
すごいですね。
レイバック早い。美しい。
こういう曲調、ホント似合いますね。
安定感抜群。
おー、出た!PB。
スケートカナダ女子SP、レベル高。
小さなミスと減点が命取り。
これは熾烈だわ。
見応えありますね。
情報入れずテレビ観戦のみ。
女子SP
理華ちゃん。
うわーうわーうわー!!
情熱のカルミナ・ブラーナ。
最初から最後まで強い気持ちの演技でした。
素晴らしかったです!
いつもの疾走感に加えて、ステップなんて特にすごく感情がほとばしるような躍動感に溢れていました。
とにかく気持ちと勢いを感じるスケート。
最後のスピンは勢いありすぎで少しひやっとしましたが繋がって良かった。
衣装も真紅で素敵。
理華ちゃんさらに引き締まった?
長い手足が映える振付だったと思います。
うわーこんな理華ちゃんが見たかった!
ありがとう!!
あ、長久保コーチがキャロルコーチ化してる。
キャロルコーチは紳士、長久保コーチはダンディって感じ。
第一滑走だけどコレは点数出してよー!とすでに結果でているけど、テレビの前でジャッジに念を送る。
むーん。。
後でプロトコル確認する。
優香ちゃん。
すごく緊張してそう。
ラベンダー。
エレガンスな女性らしいスケーター。
エレガンスさは出ていたと思うし、指先まで気を遣った動きが美しい。
ただ、演技も綺麗ではあるんだけど、なんだかメリハリもなく流れていってしまった感が否めない。
ジャンプに苦しんでいるのか、今は辛い時期のようですね。
コンビネーションがパンクでダブル、アクセルがパンクでノーカン…点数的に痛い。
3Loに意地を感じました。
優香ちゃんのように体型的にはわりと大人に近づいていても、やはり女性特有の変化の時期の影響は避けられないんですね。
辛い時期はしばらく続くかも知れないけど、どうにか乗り越えていって欲しいです。
キスクラのぐっと涙を堪える表情に胸が痛む…だめだこっちも涙出て来た。
リーザ。
シニアデビューの頃は妖精、復活後は妖艶なマダム。
まだ19なのに貫禄がすごい。
どっちも好き。
少ししぼったかな?
やったー!久々にミスなしのリーザ見た!!
3Lzが気持ちいい!
スピンでビールマンへのポジション変更がスムーズに行かなかったけど、ほぼノーミスだったのでは。
構成は抑えてはいるけど、それは調子が上がってからで。
ホッとしたような安堵の表情が嬉しい。
リーザ、お帰り!
オズモンド。
曲も衣装もメイクも雰囲気があってオシャレ。
初戦の好調が続いていますね!
やった!いい演技!
コンビネーションの後、途中躓いてヒヤッとしたけど、それ以外は動きやジャンプにキレがあったし、スピード感もあってすごく良かった!
やっと怪我から完全復活ですね!!
ケイトリンの笑顔はぱっと周りを明るくするような笑顔。
久々に見られてすごく嬉しい!!
おーっ。出たなぁ。点数。
74点台。これはすごい。。
さっとん。
すごい安定感。
華やかな笑顔を浮かべてスタート。
小柄ですが腕を大きく使っているからか、大きく見えました。
抜群の安定感に、表情や動きに気を遣っているのが分かったし、最後のスピンあの軸のぶれなさとスピード。すごい。素晴らしすぎです。
少しだけ間延び感を感じるところがあったのでそこが少し気になりました。
トップ勢の中ではジャンプ自体にはあまり加点がつくタイプではないかもしれませんが、色んな工夫をして、確実に堅実にこなしていく知子ちゃんは本当にすごいなと思います。
コンビネーションの3Lz、3Fが回転が足りないかもと荒川さんのご指摘。
確かにリプレイ見ると足りないかも…。
いい演技なのにもったいない。
濱田コーチの表情が渋い。
あーやっぱりねという頷き。
うう、点数が伸びない。。
2つとも刺されたんだろうな。。
メドベ。
メダルのかけられたとこ、すごい。
それだけメダル取ってきたんだもんね。
素晴らしいです。
今年もタノ健在。
流れるようにあっという間にプログラムが終わりました。
すごいですね。
レイバック早い。美しい。
こういう曲調、ホント似合いますね。
安定感抜群。
おー、出た!PB。
スケートカナダ女子SP、レベル高。
小さなミスと減点が命取り。
これは熾烈だわ。
見応えありますね。