甘楽 和菓子
久々に和菓子に感動した。
東京駅でたまたま新幹線で食べようかなーと買った甘楽さんの和菓子達。
結局家で食べたのだけど、季節限定も含めて、めちゃくちゃ美味しかった。
コレ食べに東京行きたいぐらい。
当方和菓子王国みたいな所に住んでいるので、結構美味しい和菓子は食べている方かなと思ったけど(あ、でも洋菓子ばっかり食べていたか…。)、甘楽さんはダントツ 。
大福の柔らかさ、栗きんとんの美味しさがやばすぎる。
もっとたくさん買ってくるんだったと激しく後悔。
うーむ。地元でも片っ端から和菓子屋さん当たれば、ものすごく美味しいところに当たりそうな気もするけど、和菓子屋さん多すぎるしな。
東京にはごくたまーにしか行かないので、地道に地元で探してみます。
東京駅でたまたま新幹線で食べようかなーと買った甘楽さんの和菓子達。
結局家で食べたのだけど、季節限定も含めて、めちゃくちゃ美味しかった。
コレ食べに東京行きたいぐらい。
当方和菓子王国みたいな所に住んでいるので、結構美味しい和菓子は食べている方かなと思ったけど(あ、でも洋菓子ばっかり食べていたか…。)、甘楽さんはダントツ 。
大福の柔らかさ、栗きんとんの美味しさがやばすぎる。
もっとたくさん買ってくるんだったと激しく後悔。
うーむ。地元でも片っ端から和菓子屋さん当たれば、ものすごく美味しいところに当たりそうな気もするけど、和菓子屋さん多すぎるしな。
東京にはごくたまーにしか行かないので、地道に地元で探してみます。