この時期ライスト見ていないならネット開いちゃダメ
分かっていたのに繰り返し、テロに遭うバカな私…。
試合結果は演技見る前に知りたくない派です。。
飛び込んできましたけど、結果。。
女子の結果、しりたくなかった!
男子も首位昌磨くんは想定通りだけど演技見るまでは知りたくなかった!。゜(゜´Д`゜)゜。
昨日黄色の鉄ポールに、思いっきり 車をぶつけ、酷すぎる擦り傷を広範囲にガッツリつけたことよりも、悲しかったです。
いや、このキズも痛いけど。出費面で。
治したら、フィギュア観戦がっつりいけちゃうじゃないか。
なんとかコンパウンドでごまかせれば。。
眠気が覚めず、アイスダンスSDライスト見逃しました…
イリジガ…シブズ…カナクリ、見たかった。
かろうじてボブソロはちょこっとみられた。
音なしだったけど…。
ペアも見れていない。
シングルは夜中なのでハナから無理だと思ってトライしていません。
そしたら結果爆弾に…。
はー、早くみたーい。
夜が待てない。
それまでとりあえず車をどうにかしよう。。
試合結果は演技見る前に知りたくない派です。。
飛び込んできましたけど、結果。。
女子の結果、しりたくなかった!
男子も首位昌磨くんは想定通りだけど演技見るまでは知りたくなかった!。゜(゜´Д`゜)゜。
昨日黄色の鉄ポールに、思いっきり 車をぶつけ、酷すぎる擦り傷を広範囲にガッツリつけたことよりも、悲しかったです。
いや、このキズも痛いけど。出費面で。
治したら、フィギュア観戦がっつりいけちゃうじゃないか。
なんとかコンパウンドでごまかせれば。。
眠気が覚めず、アイスダンスSDライスト見逃しました…
イリジガ…シブズ…カナクリ、見たかった。
かろうじてボブソロはちょこっとみられた。
音なしだったけど…。
ペアも見れていない。
シングルは夜中なのでハナから無理だと思ってトライしていません。
そしたら結果爆弾に…。
はー、早くみたーい。
夜が待てない。
それまでとりあえず車をどうにかしよう。。