けんじのへや
ゲスト1発目は高志郎くんでした。
もうすっかり男の子ですねー。
こんなに背が伸びているなんて。
春にSOIで見たときより、確実に伸びていると思う。
高志郎くんというと、どうしても眼鏡でちっちゃくてにこにこした可愛い小学生のイメージが…。
子供の成長は早いですね。
行ってみたい時代が長野オリンピック…。
ジェネレーションギャップ…。
最近やん!って賢二 先生ツッコんでいたけど、考えてみたらもう18年前ですからね…。
相当昔だわ。。
高志郎くんからしたら生まれる前の話な訳で。
うーわー。
幼くて覚えていないとかじゃなくて、存在すらなく。
すごく自分が古くなった気分…(笑)
私も長野にいけるなら、当時見ていなかった男子も見たい。
そしてアイスダンスとペアも。
タラ対クワンはもう一度見たい!
高志郎くん、もう声変わりなんですね。
来年にはシニアかしら。
今年、真凜ちゃんとロミジュリデュエットとか見られないかな-。
もうすっかり男の子ですねー。
こんなに背が伸びているなんて。
春にSOIで見たときより、確実に伸びていると思う。
高志郎くんというと、どうしても眼鏡でちっちゃくてにこにこした可愛い小学生のイメージが…。
子供の成長は早いですね。
行ってみたい時代が長野オリンピック…。
ジェネレーションギャップ…。
最近やん!って賢二 先生ツッコんでいたけど、考えてみたらもう18年前ですからね…。
相当昔だわ。。
高志郎くんからしたら生まれる前の話な訳で。
うーわー。
幼くて覚えていないとかじゃなくて、存在すらなく。
すごく自分が古くなった気分…(笑)
私も長野にいけるなら、当時見ていなかった男子も見たい。
そしてアイスダンスとペアも。
タラ対クワンはもう一度見たい!
高志郎くん、もう声変わりなんですね。
来年にはシニアかしら。
今年、真凜ちゃんとロミジュリデュエットとか見られないかな-。