パトリックとキャシー・ジョンソンコーチ決別
えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇー。
高畑祐太くんの逮捕と同じくらい驚いたなもしれない、この時期のキャシーコーチとの離別。
詳しいところが分からないけど、キな見た記事ではなんとなくコーチからの離別っぽい??
それともクワド複数種、複数回必須時代に突入で、技術コーチへの回帰が必要という判断か?
キャシーコーチの前はクラールコーチから離れましたよね。
というか、クラールコーチが「(パトリックが表現面を重視し始めたので)自分は必要ない。」と判断して辞めちゃった、的なかんじだったと記憶。
個人的には、技術コーチが離れるのはキツいなと思ってましたが、本人がとてもキャシーコーチとの仕事を重視していたし、仲も良さそうだったので、もう引退までこのまま行くんだろうなーと思っていました。
なのでびっくり。
次は誰につくんだろう。
ケヴィンと同じコーチにって噂もあるけどどうだろう?
カナダだし、オーサーとのコラボを見てみたい気もするけど、どうしたってそれは無理だろうし。
クリケットには結弦ハビの2トップがいるから。
いっそジェフにつくとかどうでしょう。
でもジャンプ技術がしっかりしたコーチを欲してるんだろうか。
だったらアメリカでアルトゥニアンとか。
リッポンがいるけど。
でも技術見直すなら、五輪プレシーズンってきついかな、ギリかも。
絶対ないけどミーシン氏とかもみたいけどね。
合宿のみでもカロのジャンプが安定したような気がしたし。
なにはともあれ、相性の良いコーチと組めると良いな。
パトリックはやっぱりスケーティングだけですでに魅せられる貴重なスケーターなので、生で見たときの美しさがすごい。
生で見るならパトリック、そしてできるだけアリーナの前方。
迫力が感じられるから。
ショーでも、生で見に来て良かった!といつも思うスケーター。
オリンピックではエレジーのように、スケーティングの美しさをこれでもか!とみせつけるプログラムを持ってきて欲しいです。
高畑祐太くんの逮捕と同じくらい驚いたなもしれない、この時期のキャシーコーチとの離別。
詳しいところが分からないけど、キな見た記事ではなんとなくコーチからの離別っぽい??
それともクワド複数種、複数回必須時代に突入で、技術コーチへの回帰が必要という判断か?
キャシーコーチの前はクラールコーチから離れましたよね。
というか、クラールコーチが「(パトリックが表現面を重視し始めたので)自分は必要ない。」と判断して辞めちゃった、的なかんじだったと記憶。
個人的には、技術コーチが離れるのはキツいなと思ってましたが、本人がとてもキャシーコーチとの仕事を重視していたし、仲も良さそうだったので、もう引退までこのまま行くんだろうなーと思っていました。
なのでびっくり。
次は誰につくんだろう。
ケヴィンと同じコーチにって噂もあるけどどうだろう?
カナダだし、オーサーとのコラボを見てみたい気もするけど、どうしたってそれは無理だろうし。
クリケットには結弦ハビの2トップがいるから。
いっそジェフにつくとかどうでしょう。
でもジャンプ技術がしっかりしたコーチを欲してるんだろうか。
だったらアメリカでアルトゥニアンとか。
リッポンがいるけど。
でも技術見直すなら、五輪プレシーズンってきついかな、ギリかも。
絶対ないけどミーシン氏とかもみたいけどね。
合宿のみでもカロのジャンプが安定したような気がしたし。
なにはともあれ、相性の良いコーチと組めると良いな。
パトリックはやっぱりスケーティングだけですでに魅せられる貴重なスケーターなので、生で見たときの美しさがすごい。
生で見るならパトリック、そしてできるだけアリーナの前方。
迫力が感じられるから。
ショーでも、生で見に来て良かった!といつも思うスケーター。
オリンピックではエレジーのように、スケーティングの美しさをこれでもか!とみせつけるプログラムを持ってきて欲しいです。