え?!マジで?!
LOTF見ちゃって、こんな時間になってしまって。
眠れない、寝なきゃ、オリンピック見ようかなと、なんとなーくヤフーみたら。
え、マジで?
本当にSMAP解散?!
亀裂の修復は難しそうだったから、それは致し方ないのかなとは思ったけど(謝罪Vは、むしろ世間の声のせいで解散できずに、謝らせられた感じで逆に気の毒に感じたし…。)、事務所には残留なんですね。
あー、これは明日、日本、大騒ぎだね。。
子供の頃から見ていたSMAP。
特にファンというわけではなくても、ずっと見てきた国民的グループで、皆の若い頃出ていたドラマとかも子供の頃から見ていたので、寂しいし、残念だと思う。
でも、意に沿わないのに無理するのは辛いと思うし、あの謝罪会見の様子を見たら、もう無理しないでと思わず言いたくなるほどだったし。
詳しい真相は分かりませんが、それぞれの皆さんの活動が今後も上手く行きますように。
眠れない、寝なきゃ、オリンピック見ようかなと、なんとなーくヤフーみたら。
え、マジで?
本当にSMAP解散?!
亀裂の修復は難しそうだったから、それは致し方ないのかなとは思ったけど(謝罪Vは、むしろ世間の声のせいで解散できずに、謝らせられた感じで逆に気の毒に感じたし…。)、事務所には残留なんですね。
あー、これは明日、日本、大騒ぎだね。。
子供の頃から見ていたSMAP。
特にファンというわけではなくても、ずっと見てきた国民的グループで、皆の若い頃出ていたドラマとかも子供の頃から見ていたので、寂しいし、残念だと思う。
でも、意に沿わないのに無理するのは辛いと思うし、あの謝罪会見の様子を見たら、もう無理しないでと思わず言いたくなるほどだったし。
詳しい真相は分かりませんが、それぞれの皆さんの活動が今後も上手く行きますように。