ベイマックス
あ、あかん…。
コレ、あかんやつや…。
最初はまさかのロボットファイト??
と全く観る気を失ったのに、もちろんそんなことはなく、さすがディズニー。
べ、ベイマックス…。
AIのStoryが心に染みるよ。
いやー、想像以上にベイマックス良かったです!!
兄弟愛あり、叔母甥愛あり、友情あり、アクションあり、いいとこどり総まとめって感じ。
そして世界観は世界 から見た典型的な日本を詰め込んだ感じですね。
機械に強い、オタク、戦隊もの…。
うーん、ただしくん良いお兄ちゃんだ。
ベイマックス、最高に癒やし系だ。
ヒロも頭良いのに年相応な可愛さもあり、良い子だ。
そして、短編アニメの「犬とごちそう」も良かった。
でも飼い主が不幸なときほどゴハンがごちそうになるという…(笑)。
犬がとっても生き生きした表情で可愛すぎます。
コレ、あかんやつや…。
最初はまさかのロボットファイト??
と全く観る気を失ったのに、もちろんそんなことはなく、さすがディズニー。
べ、ベイマックス…。
AIのStoryが心に染みるよ。
いやー、想像以上にベイマックス良かったです!!
兄弟愛あり、叔母甥愛あり、友情あり、アクションあり、いいとこどり総まとめって感じ。
そして世界観は世界 から見た典型的な日本を詰め込んだ感じですね。
機械に強い、オタク、戦隊もの…。
うーん、ただしくん良いお兄ちゃんだ。
ベイマックス、最高に癒やし系だ。
ヒロも頭良いのに年相応な可愛さもあり、良い子だ。
そして、短編アニメの「犬とごちそう」も良かった。
でも飼い主が不幸なときほどゴハンがごちそうになるという…(笑)。
犬がとっても生き生きした表情で可愛すぎます。