成美ちゃん&柴田くんペア
ブログを見ていると、本当に仲が良さそうで、こっちまで嬉しくなっちゃう。
練習の動画や写真をちょこちょこ載せてくれるので、それを見て、本当ワクワクが止まらないというか。
成美ちゃん、本当美ポジだわー。
成美ちゃんというと柔らかさと、リフトの美しさのイメージなんですが、180度に一直線に開いた脚、つま先までぴーんと伸びたその美しさに惚れ惚れする。
写真や動画でもばっちり拝見できてありがたや。
そしてあり得ない形の柔軟写真を見て拍手。
素晴らしいです。
本当にすごい。
「こんなに毎日楽しいの久しぶり」という成美ちゃんから柴田くんへの言葉にホロリ。
順風満帆なところから、オリンピックを目指していても、なかなか上手く行かない(国籍やらパートナー探しやら、練習環境、資金面など自分ではどうにも出来ないことばかり)状況が続いて、その中でも一人で黙々と練習続けるのは相当キツかったと思うので…。
柴田くんは現役時代とは同じ人とは思えない体つきにびっくり。
かっこいいのはかわらずですが、この筋肉の付き方はすごく鍛えているんだろうな。
すごくペア向きの体格なのでは?
成美ちゃんをリフトしてる写真では軽々持ち上げているように見えたし、なんて頼もしい。
柴田くんは現役復帰&ペア転向が一気にきて、しかも相手はワールド銅メダリスト。
大変なこと、不安なことがたくさんあるだろう中、成美ちゃんが性格も含め合うパートナーだから頑張れるんだろうな。
ペアやアイスダンスって、技術や経験はもちろんだけど、パートナーとの相性って本当に大切なんだなと思います。
ボロトラ、サフマソ、マルホタ、かなクリ達は、パートナーとして相性がいいんだろうなと傍目に見ても思いましたし、そういうペアやカップルは、すぐに成長していく。
まだ二人のお披露目を見られていないのでなんとも言えないけど、相性が合っている二人だといいなと思います。
成美ちゃんと柴田くん、この二人だとWビールマンとか見られたりしたら嬉しいな。ペア史上初になるのでは?(笑)
いや、さすがに柴田くんは筋肉がたくさんついたのでビールマンは今は厳しいかな。
片方がペア初の場合、一番の壁は2ツイスト→3ツイストへの移行ではないかなと思うんですが、どうだろう。
平昌シーズンまでに3ツイストがもってこられるといいですね。
あー早く二人のプログラムを見たい-。
そして柴田くん、女子力高い。
一応女の私より全然高い(笑)
見習わなきゃー。
やっぱり寝るときのパックはしなきゃかな?
と、女子力スイッチも刺激を受けました(笑)。
二人の初戦を見られるのはいつになるでしょうか。
とっても楽しみにしています。
練習の動画や写真をちょこちょこ載せてくれるので、それを見て、本当ワクワクが止まらないというか。
成美ちゃん、本当美ポジだわー。
成美ちゃんというと柔らかさと、リフトの美しさのイメージなんですが、180度に一直線に開いた脚、つま先までぴーんと伸びたその美しさに惚れ惚れする。
写真や動画でもばっちり拝見できてありがたや。
そしてあり得ない形の柔軟写真を見て拍手。
素晴らしいです。
本当にすごい。
「こんなに毎日楽しいの久しぶり」という成美ちゃんから柴田くんへの言葉にホロリ。
順風満帆なところから、オリンピックを目指していても、なかなか上手く行かない(国籍やらパートナー探しやら、練習環境、資金面など自分ではどうにも出来ないことばかり)状況が続いて、その中でも一人で黙々と練習続けるのは相当キツかったと思うので…。
柴田くんは現役時代とは同じ人とは思えない体つきにびっくり。
かっこいいのはかわらずですが、この筋肉の付き方はすごく鍛えているんだろうな。
すごくペア向きの体格なのでは?
成美ちゃんをリフトしてる写真では軽々持ち上げているように見えたし、なんて頼もしい。
柴田くんは現役復帰&ペア転向が一気にきて、しかも相手はワールド銅メダリスト。
大変なこと、不安なことがたくさんあるだろう中、成美ちゃんが性格も含め合うパートナーだから頑張れるんだろうな。
ペアやアイスダンスって、技術や経験はもちろんだけど、パートナーとの相性って本当に大切なんだなと思います。
ボロトラ、サフマソ、マルホタ、かなクリ達は、パートナーとして相性がいいんだろうなと傍目に見ても思いましたし、そういうペアやカップルは、すぐに成長していく。
まだ二人のお披露目を見られていないのでなんとも言えないけど、相性が合っている二人だといいなと思います。
成美ちゃんと柴田くん、この二人だとWビールマンとか見られたりしたら嬉しいな。ペア史上初になるのでは?(笑)
いや、さすがに柴田くんは筋肉がたくさんついたのでビールマンは今は厳しいかな。
片方がペア初の場合、一番の壁は2ツイスト→3ツイストへの移行ではないかなと思うんですが、どうだろう。
平昌シーズンまでに3ツイストがもってこられるといいですね。
あー早く二人のプログラムを見たい-。
そして柴田くん、女子力高い。
一応女の私より全然高い(笑)
見習わなきゃー。
やっぱり寝るときのパックはしなきゃかな?
と、女子力スイッチも刺激を受けました(笑)。
二人の初戦を見られるのはいつになるでしょうか。
とっても楽しみにしています。