GGが、日本のドラマに出るんだってよ&フィギュアスケートTV!
①びっくり。
すっごいびっくり。
まさかGGが日本のドラマに出るなんて。
しかも不倫ドラマ(だったはず。漫画読んでないけど、読もうか迷ったのであらすじは知ってる)。
GG×ジュエリーなんて、美しすぎるじゃないですか。
第一話、録画決定。
GGがみたい。
GG、去年地元ワールドでSP1位からのまさかの台落ちで相当ショックだったみたいですが、ワールドで初の最強のプレッシャー場面(SP首位で折り返し)を経験したことで、今シーズン&オリンピックにいきてくると思います。
新プロ何が来るんだろ。
GGはいつも衣装も素敵なので、そっちも楽しみ。
②フィギュアスケートTV!
かなクリ、ゲスト-!!
すっごく嬉しい♪
二人の話を聞いてみたかったので。
色々聞けて嬉しい!
新エキシも見られて嬉しい!!
昨シーズンですっかり気になるカップルになりました。
目がひかれちゃう魅力的なカップル。
ワールド、最高でした。
去年が良かっただけに、今年はさらに大変だと思うけど、ぜひ昨年に引き続き、素晴らしい演技をして欲しいです!
③その他いろいろ
・GPSにやはりアサインがないアボット。
コメントないけど、やっぱり休養というより、事実上の引退だよね?
メリチャリと同じく。
もうJOとかショーとかMOIでしか見られないんだろうか…。
ファリスくんも若くして引退しちゃったし…。
ついにメンショフさんも。
逆にGPS関連で嬉しかったのは、まずミーシャ!
現役選手に振り付けしまくってる時点でフラグ立ってる?と、若干嫌ーな予感を感じていた気がしたんですけど、やったー!!
危惧でした。現役続行です。ビバ!
振付師ミーシャの作品達も楽しみだけど、やっぱり一番はスケーターミーシャが楽しみです。
テサモエ復帰!
やばーい!楽しみすぎるー!!
ブランクが長いのでどうなるかは心配だけど、ピークを維持してくれていたらと願っています。
休養前のあのレベルを維持してくれていたら…最高。
N杯では早くもパパシゼ&テサモエが見られちゃうという。
他のメンバーを見ても、N杯豪華すぎます。
行きたい!!
遠いけどさ。。
すっごいびっくり。
まさかGGが日本のドラマに出るなんて。
しかも不倫ドラマ(だったはず。漫画読んでないけど、読もうか迷ったのであらすじは知ってる)。
GG×ジュエリーなんて、美しすぎるじゃないですか。
第一話、録画決定。
GGがみたい。
GG、去年地元ワールドでSP1位からのまさかの台落ちで相当ショックだったみたいですが、ワールドで初の最強のプレッシャー場面(SP首位で折り返し)を経験したことで、今シーズン&オリンピックにいきてくると思います。
新プロ何が来るんだろ。
GGはいつも衣装も素敵なので、そっちも楽しみ。
②フィギュアスケートTV!
かなクリ、ゲスト-!!
すっごく嬉しい♪
二人の話を聞いてみたかったので。
色々聞けて嬉しい!
新エキシも見られて嬉しい!!
昨シーズンですっかり気になるカップルになりました。
目がひかれちゃう魅力的なカップル。
ワールド、最高でした。
去年が良かっただけに、今年はさらに大変だと思うけど、ぜひ昨年に引き続き、素晴らしい演技をして欲しいです!
③その他いろいろ
・GPSにやはりアサインがないアボット。
コメントないけど、やっぱり休養というより、事実上の引退だよね?
メリチャリと同じく。
もうJOとかショーとかMOIでしか見られないんだろうか…。
ファリスくんも若くして引退しちゃったし…。
ついにメンショフさんも。
逆にGPS関連で嬉しかったのは、まずミーシャ!
現役選手に振り付けしまくってる時点でフラグ立ってる?と、若干嫌ーな予感を感じていた気がしたんですけど、やったー!!
危惧でした。現役続行です。ビバ!
振付師ミーシャの作品達も楽しみだけど、やっぱり一番はスケーターミーシャが楽しみです。
テサモエ復帰!
やばーい!楽しみすぎるー!!
ブランクが長いのでどうなるかは心配だけど、ピークを維持してくれていたらと願っています。
休養前のあのレベルを維持してくれていたら…最高。
N杯では早くもパパシゼ&テサモエが見られちゃうという。
他のメンバーを見ても、N杯豪華すぎます。
行きたい!!
遠いけどさ。。