N杯に行きたい | altさんのブログ

N杯に行きたい

GPSアサイン、N杯アイスダンス豪華すぎ。
しかもパパシゼ対テサモエを早くも見られるなんて贅沢。しかも生で見れるチャンスがあるなんて!

しかし今年も会場が遠い…。
すきなメンバーだらけだし見たい。
ペニコラ、ホワイエク&ベイカー。
シニカツも組んだシーズンは生で見たけど、シーズン重ねてどんどん良くなってきたから楽しみだし、カペラノも。
カナクリも楽しみだし、エミマリにも頑張って欲しい。

ペアはデュハラド対ストクリ。
特に生で見たことがないストクリが見たい!
ペンジン…。
ペンジャンとユージンじゃないのが本当もやもや。
経緯を一部知っているからこそ。
でもこうなった以上、新しいペアでも上手く行って欲しい。

女子は真央ちゃんが外れちゃった。
怪我からの復帰で未知とはいえ、去年怪我前にすごく伸びていたので、ポリーナがやってくれそうで期待しています。
知子ちゃんもまたさらに磨きをかけているだろうし、シニアデビューの新葉ちゃんも今シーズンどう進んでいくか楽しみ。
ソツコワもどうなるだろう。
ポゴ&未来ちゃんには去年のワールドに引き続き、安定したいい演技をして欲しい!

男子は結弦くんが一つ抜けているけれど、日露米対決が楽しみ。
草太君のシニアデビューの一年はどう評価されるかな。
ネイサンも怪我明けだけどやってくれそう。
ジェイソンはクワド完成させてくるか。
ピトと去年注目されたコリヤダ君はさらに進化してるかしら。
ビチェンコもナムくんもいるし、リギーニさん、ホックスタイン、バルデくんも。
うーん、みたい。
刑事くん、去年からにょきにょききてると思うので、今年はどんな演技を魅せてくれるのか楽しみです。