あけおめ&GPSアサイン
シーズンイン!!
テンション上がるーー!!!
今シーズンも楽しみー!!
ついに今年はオリンピックプレシーズンですよ!
今年、日本の出場枠が維持できますように!!
GPS、刑事くんも草太君も2枠もらえたんですね。
真央ちゃんがN杯ではないのがちょっと新鮮かも。
そうかー。アメリカきたかー。
ロステレコムと中国が反対に?
ロステレコム3戦 目…違和感。
楽しみですねぇ☆
テンション上がるーー!!!
今シーズンも楽しみー!!
ついに今年はオリンピックプレシーズンですよ!
今年、日本の出場枠が維持できますように!!
GPS、刑事くんも草太君も2枠もらえたんですね。
真央ちゃんがN杯ではないのがちょっと新鮮かも。
そうかー。アメリカきたかー。
ロステレコムと中国が反対に?
ロステレコム3戦 目…違和感。
楽しみですねぇ☆