あけおめ&GPSアサイン | altさんのブログ

あけおめ&GPSアサイン

シーズンイン!!
テンション上がるーー!!!
今シーズンも楽しみー!!

ついに今年はオリンピックプレシーズンですよ!
今年、日本の出場枠が維持できますように!!

GPS、刑事くんも草太君も2枠もらえたんですね。
真央ちゃんがN杯ではないのがちょっと新鮮かも。
そうかー。アメリカきたかー。

ロステレコムと中国が反対に?
ロステレコム3戦目…違和感。

楽しみですねぇ☆