FaOI神戸(早くみたい)
楽しみです。
とっても楽しみです!!
神戸の出演者が少ない?と思ったけど、結局追加INはなさそう?
ということは、前半公演で一つだけのプロを滑ったスケーターが二つに増やしてくれたりするのかな?
もしそうだとしたらとっても嬉しい。
でもなんとなくそのままな気もする。
どうなるのかな。
先ほど織田くんがTwitterにクワド動画上げてくれていました。
すごーい!!
神戸の楽しみがさらに増し増し。
織田くんが引退してから何度も思うんだけど、いつでも戻ってきてくれていいのよー!!
確かに今はクワド複数種必要ではあるかも知れないけど、織田くんの滑りを見ていると、本当に今すぐ現役でも行けそうな気がするのです。
神戸のゲストには吉田兄弟さんがいます。
で、織田くんがクワド練習ってことは…。
期待して良いですか?
Storm、しかも4T入り?
生コラボ!
ずっと前から勝手に秘かに期待していたのです。
SOIではコラボじゃないけど披露してくれたし、これは伏線ですよね?
その後FaOIのゲストに吉田兄弟が入って、織田くんも出演って時点で、絶対やるでしょう、やらなかったら泣いちゃうし、と思っている私。
今日から神戸公演だし、私が行くのは日曜日なので、事前情報入れるか迷う。。
祐奈ちゃんもまだ生で見たことがないのでとっても楽しみ!
去年見れなかったので。
前にタイスの瞑想曲を滑ってたときの、あのしなやかな感じが好きなのです。
女子の未来のエース候補の2人、真凜ちゃんと祐奈ちゃんの演技が揃って見られるのが楽しみ。
真凜ちゃんのsmile見れるかなー。
曲名きいてから、ぴったり!と思ったので、とても楽しみにしていたのです。
新葉ちゃんも生で見たかったけど、さすがに札幌は遠かった…昌磨くんの新プロ、ベルネル、ストクリ、見たかった…。
神戸公演、楽しみは他にもたくさんあるんですけど、その内の一つが、あっこちゃんのブラックスワン。
Twitterかなにかで滑ったとの情報見てから、すごく見たいのですよ!
ブラックスワンは、表現力のあるスケーターが滑るとすごい迫力があると思うので。
美姫ちゃんのブラックスワンも大好きだったけど、あっこちゃん…絶対引き込まれる気しかしません。
評判も非常に良いようですし、楽しみです!
そしてそしてあっこちゃん、ご本人からのコメントは出てないからまだ早いのかも知れないけど、おめでとうー!
私もお嫁に行きたーい!笑
ハビは何滑ってくれるんだろう-。
出来ればマラゲーニャ生で見たい!
去年のワールドから、ハビはさらに一段階段をのぼったような、進化したような、そんな印象を持っています。
フリーが本当に本当に素晴らしかったから。
これからがハビの本当のピークになっていくのかもと予感しちゃうような。
ワールド後のSOIでも本当に素晴らしかったから。
それまでも何度も生で見ていたけど、なんかすごく上手くなっていたというか、引き込まれました。
そんな状態のハビの滑るマラゲーニャが生で見たい!!
トマシュがいないのは残念だけど、海外勢も豪華だし。
ヴォロトラ、やっと生で見れる!!
感無量。
絶対美しいに決まってる。
2人の作り出す雰囲気が好きだし、ホント楽しみ。
カペラノも久々に見れる!
この2人はいつもオシャレな衣装に楽しいプログラムなので楽しみです。
カッペちゃん可愛すぎるし。
エキシビのパジャマプロかな?
ジェフは絶対何やってもカッコ良く滑りこなしちゃうし、ランビは何を魅せてくれるのか楽しみだし、ジョニーは衣装まで含めて楽しみだし、アクロバットやエアリアルも楽しみ!
そしてゲストの方々!
豪華すぎです!!すごく楽しみです!!
ピアニストの福間さん、吉田兄弟さん、元ケミの川畑さん、オペラ歌手の鈴木さん。
なんて素晴らしいゲストなんだろうか。
正直、鈴木さんのことは今回初めて知ったのだけど、オペラはあまり日常で聴く機会がないので、すごく楽しみです!
毎年、こんな風に色んなジャンルの方をよんでいただけると、すごく嬉しい!!
福間さんのピアノもすごく楽しみだし、生三味線も初めて!
川畑さんの歌声も甘くて好き。
豪華ゲストでそれだけで楽しみ倍増です。
来年はバイオリニストの方もきていただきたいなー。
ジャンル変えてサックス奏者とかも楽しそう。
今、新プロ情報が続々出て来ていますね。
楽しみでならない。
真央ちゃんのチェロスィートとか、合う気しかしないし、昌磨くんとかラベンダーもピアソラもどんな感じかわくわくするし、マルティネスくんのネラファンタジアとか似合いそうな気もするけどそれ以上にどんな風になるのか興味津々だし。
真凜ちゃん、smileとロミジュリ、どのバージョンかは分かりませんが、もうどっちもぴったりだと思いました。
なんか曲名見た瞬間に、真凜ちゃんが滑ってる姿が出て来たぐらい。
楽しみすぎる。
無良くん、フラメンコ、おおここ数年王道中の王道が続いてるけど、似合いそうで楽しみだ。
ラフマニ2番はチャーリー振り付け。チャーリーがラフマニをどう料理して仕上げてくるのか興味深いです。
祐奈ちゃん、レ・ミゼラブル、合いそうだし楽しみ!
理華ちゃん、カルミナ・ブラ―ナ、アラビアのロレンス、似合いそうだけどどうなるんだろう?
アラビア~は男子がよく使っているイメージ。
いつかは理華ちゃんに、超カッコ良い女プログラムを滑って欲しいなと思います。
そういうの似合いそう。
リーザはサンデュ振り付け?
ミーシャはロシア女子とアメリカ女子に振り付けしまくり?
どちらも楽しみです!
が、ミーシャは現役なのに、こんなにお仕事抱えて大丈夫なの?
アボ振り付けのアシュリーのエキシビも気になります。
アボ、もう宣言はしないんだろうけど、事実上の引退なんだよね…?
寂しい。
とっても楽しみです!!
神戸の出演者が少ない?と思ったけど、結局追加INはなさそう?
ということは、前半公演で一つだけのプロを滑ったスケーターが二つに増やしてくれたりするのかな?
もしそうだとしたらとっても嬉しい。
でもなんとなくそのままな気もする。
どうなるのかな。
先ほど織田くんがTwitterにクワド動画上げてくれていました。
すごーい!!
神戸の楽しみがさらに増し増し。
織田くんが引退してから何度も思うんだけど、いつでも戻ってきてくれていいのよー!!
確かに今はクワド複数種必要ではあるかも知れないけど、織田くんの滑りを見ていると、本当に今すぐ現役でも行けそうな気がするのです。
神戸のゲストには吉田兄弟さんがいます。
で、織田くんがクワド練習ってことは…。
期待して良いですか?
Storm、しかも4T入り?
生コラボ!
ずっと前から勝手に秘かに期待していたのです。
SOIではコラボじゃないけど披露してくれたし、これは伏線ですよね?
その後FaOIのゲストに吉田兄弟が入って、織田くんも出演って時点で、絶対やるでしょう、やらなかったら泣いちゃうし、と思っている私。
今日から神戸公演だし、私が行くのは日曜日なので、事前情報入れるか迷う。。
祐奈ちゃんもまだ生で見たことがないのでとっても楽しみ!
去年見れなかったので。
前にタイスの瞑想曲を滑ってたときの、あのしなやかな感じが好きなのです。
女子の未来のエース候補の2人、真凜ちゃんと祐奈ちゃんの演技が揃って見られるのが楽しみ。
真凜ちゃんのsmile見れるかなー。
曲名きいてから、ぴったり!と思ったので、とても楽しみにしていたのです。
新葉ちゃんも生で見たかったけど、さすがに札幌は遠かった…昌磨くんの新プロ、ベルネル、ストクリ、見たかった…。
神戸公演、楽しみは他にもたくさんあるんですけど、その内の一つが、あっこちゃんのブラックスワン。
Twitterかなにかで滑ったとの情報見てから、すごく見たいのですよ!
ブラックスワンは、表現力のあるスケーターが滑るとすごい迫力があると思うので。
美姫ちゃんのブラックスワンも大好きだったけど、あっこちゃん…絶対引き込まれる気しかしません。
評判も非常に良いようですし、楽しみです!
そしてそしてあっこちゃん、ご本人からのコメントは出てないからまだ早いのかも知れないけど、おめでとうー!
私もお嫁に行きたーい!笑
ハビは何滑ってくれるんだろう-。
出来ればマラゲーニャ生で見たい!
去年のワールドから、ハビはさらに一段階段をのぼったような、進化したような、そんな印象を持っています。
フリーが本当に本当に素晴らしかったから。
これからがハビの本当のピークになっていくのかもと予感しちゃうような。
ワールド後のSOIでも本当に素晴らしかったから。
それまでも何度も生で見ていたけど、なんかすごく上手くなっていたというか、引き込まれました。
そんな状態のハビの滑るマラゲーニャが生で見たい!!
トマシュがいないのは残念だけど、海外勢も豪華だし。
ヴォロトラ、やっと生で見れる!!
感無量。
絶対美しいに決まってる。
2人の作り出す雰囲気が好きだし、ホント楽しみ。
カペラノも久々に見れる!
この2人はいつもオシャレな衣装に楽しいプログラムなので楽しみです。
カッペちゃん可愛すぎるし。
エキシビのパジャマプロかな?
ジェフは絶対何やってもカッコ良く滑りこなしちゃうし、ランビは何を魅せてくれるのか楽しみだし、ジョニーは衣装まで含めて楽しみだし、アクロバットやエアリアルも楽しみ!
そしてゲストの方々!
豪華すぎです!!すごく楽しみです!!
ピアニストの福間さん、吉田兄弟さん、元ケミの川畑さん、オペラ歌手の鈴木さん。
なんて素晴らしいゲストなんだろうか。
正直、鈴木さんのことは今回初めて知ったのだけど、オペラはあまり日常で聴く機会がないので、すごく楽しみです!
毎年、こんな風に色んなジャンルの方をよんでいただけると、すごく嬉しい!!
福間さんのピアノもすごく楽しみだし、生三味線も初めて!
川畑さんの歌声も甘くて好き。
豪華ゲストでそれだけで楽しみ倍増です。
来年はバイオリニストの方もきていただきたいなー。
ジャンル変えてサックス奏者とかも楽しそう。
今、新プロ情報が続々出て来ていますね。
楽しみでならない。
真央ちゃんのチェロスィートとか、合う気しかしないし、昌磨くんとかラベンダーもピアソラもどんな感じかわくわくするし、マルティネスくんのネラファンタジアとか似合いそうな気もするけどそれ以上にどんな風になるのか興味津々だし。
真凜ちゃん、smileとロミジュリ、どのバージョンかは分かりませんが、もうどっちもぴったりだと思いました。
なんか曲名見た瞬間に、真凜ちゃんが滑ってる姿が出て来たぐらい。
楽しみすぎる。
無良くん、フラメンコ、おおここ数年王道中の王道が続いてるけど、似合いそうで楽しみだ。
ラフマニ2番はチャーリー振り付け。チャーリーがラフマニをどう料理して仕上げてくるのか興味深いです。
祐奈ちゃん、レ・ミゼラブル、合いそうだし楽しみ!
理華ちゃん、カルミナ・ブラ―ナ、アラビアのロレンス、似合いそうだけどどうなるんだろう?
アラビア~は男子がよく使っているイメージ。
いつかは理華ちゃんに、超カッコ良い女プログラムを滑って欲しいなと思います。
そういうの似合いそう。
リーザはサンデュ振り付け?
ミーシャはロシア女子とアメリカ女子に振り付けしまくり?
どちらも楽しみです!
が、ミーシャは現役なのに、こんなにお仕事抱えて大丈夫なの?
アボ振り付けのアシュリーのエキシビも気になります。
アボ、もう宣言はしないんだろうけど、事実上の引退なんだよね…?
寂しい。