FaOI in 神戸 発券
ステージ真横のロングかなり端のぴあを蹴り、座席の分からないローチケにかけてロッピーにお祈り。
いざ、発券!
…東?
ブロック記載ないよ??
え、列と席番しかないよ。
神戸は初なのでよく分からなかったんですが、調べてみたところ、どうやら大阪とは違い、東と西がロングみたい。
南がステージ。
東が表で西が裏。
でも試合と違って、ショーはスケーターによっては公演ごとに表裏変えてくれたりもするので、表も裏もないような気がしてる。
その公演が表に当たればラッキー、裏だとちょっと残念、みたいな。
運。
一度、普通は表とされる席の真ん中ら辺だったけどその公演では裏多数って事があったので。
ショートは北のみ。
でもFaOIに関しては、北でもステージ真正面なので美味しいかも。
結局座席は恐らくステージよりのめちゃめちゃ端っこあたり。
リンクが目の前にあったら良いな。
まあ注釈付じゃないので大丈夫だと思いたいけど。
SS席が一番多いので、アリーナとスタンドが混じってるみたいですね?
一応アリーナみたいだけど、かなり後ろ、もしかしたら最後尾かも。
ぴあとローチケの戻りチケ、どっちが良かったかは分からないというか、あんまり変わりませんでした。どちらもステージ横なのでリンク真正面にないかもだし、かなり端。
でも席それぞれの楽しみ方があると思うし、たーのーしーみー!!
ゲットできただけで大感謝です!!!
神戸、車で行くか電車にするか。
車の方が会場出てから恐らく楽だけど、駐車場確保と駐車場代、あと大阪、神戸の運転が怖い…(笑)。
あんな大きな道路の交通量マックスの片道四車線なんて、怖くて車線変更できない…
でも電車、多分めっちゃ遠いんだよね。。
昔、神戸コレクション行ったとき、すごく楽しかったけど、遠くてすごくしんどかったので。
神戸のゲスト、めちゃめちゃ楽しみです!
特に期待しているのは、吉田兄弟×織田くんの、storm!!
やってくれるよね?
SOIでやってくれたのはこの伏線だよね??
ってかゲスト吉田兄弟なのになかったら泣きます!(笑)
今年は幕張に?久々に「織田くーん!」の人が来ていたようなので、神戸にも来て欲しいなー。
お顔は存じ上げませんが、何度も聞いたあのお声、とても懐かしく感じるのです。
神戸は一人スケーターが少ない?
もうこのままで誰の追加もないんでしょうか。
トマシュとか続けてでてくれないかなー。すっごくみたい。
もしくはボーヤンとかハン・ヤンとか来て欲しいなー。
ま、でも多分追加はもうなさそうですね。
仮にあっても海外勢じゃなく、日本勢でしょう。
昌磨くんの新プロ見たいなー。
来て欲しいなー。
あっこちゃんのブラックスワンが見てみたいです。
かなりすごそう。
いざ、発券!
…東?
ブロック記載ないよ??
え、列と席番しかないよ。
神戸は初なのでよく分からなかったんですが、調べてみたところ、どうやら大阪とは違い、東と西がロングみたい。
南がステージ。
東が表で西が裏。
でも試合と違って、ショーはスケーターによっては公演ごとに表裏変えてくれたりもするので、表も裏もないような気がしてる。
その公演が表に当たればラッキー、裏だとちょっと残念、みたいな。
運。
一度、普通は表とされる席の真ん中ら辺だったけどその公演では裏多数って事があったので。
ショートは北のみ。
でもFaOIに関しては、北でもステージ真正面なので美味しいかも。
結局座席は恐らくステージよりのめちゃめちゃ端っこあたり。
リンクが目の前にあったら良いな。
まあ注釈付じゃないので大丈夫だと思いたいけど。
SS席が一番多いので、アリーナとスタンドが混じってるみたいですね?
一応アリーナみたいだけど、かなり後ろ、もしかしたら最後尾かも。
ぴあとローチケの戻りチケ、どっちが良かったかは分からないというか、あんまり変わりませんでした。どちらもステージ横なのでリンク真正面にないかもだし、かなり端。
でも席それぞれの楽しみ方があると思うし、たーのーしーみー!!
ゲットできただけで大感謝です!!!
神戸、車で行くか電車にするか。
車の方が会場出てから恐らく楽だけど、駐車場確保と駐車場代、あと大阪、神戸の運転が怖い…(笑)。
あんな大きな道路の交通量マックスの片道四車線なんて、怖くて車線変更できない…
でも電車、多分めっちゃ遠いんだよね。。
昔、神戸コレクション行ったとき、すごく楽しかったけど、遠くてすごくしんどかったので。
神戸のゲスト、めちゃめちゃ楽しみです!
特に期待しているのは、吉田兄弟×織田くんの、storm!!
やってくれるよね?
SOIでやってくれたのはこの伏線だよね??
ってかゲスト吉田兄弟なのになかったら泣きます!(笑)
今年は幕張に?久々に「織田くーん!」の人が来ていたようなので、神戸にも来て欲しいなー。
お顔は存じ上げませんが、何度も聞いたあのお声、とても懐かしく感じるのです。
神戸は一人スケーターが少ない?
もうこのままで誰の追加もないんでしょうか。
トマシュとか続けてでてくれないかなー。すっごくみたい。
もしくはボーヤンとかハン・ヤンとか来て欲しいなー。
ま、でも多分追加はもうなさそうですね。
仮にあっても海外勢じゃなく、日本勢でしょう。
昌磨くんの新プロ見たいなー。
来て欲しいなー。
あっこちゃんのブラックスワンが見てみたいです。
かなりすごそう。