FaOI 神戸ゲットー!! | altさんのブログ

FaOI 神戸ゲットー!!

おめでとうございます、私。

今日注釈付が発売されるのは知っていた。
が、過酷なスムージーで体調悪くなったので(健康ジュースのはずが元気吸い取られて余計悪くなるってなんでやねん)、ぽぽーんと頭から抜けてた。
注釈付にちょっと引っかかっていたのと(当たり外れが大きいから、ショーで高額な席だと構える)、売り切れるかなー?どうだろー?と思っていたので。

で、思い出して、もうないだろうなーと思いつつ見てみたら。

え。
マジ。
普通の席あるじゃん。

長野の楽にも心引かれたけど、予算が。。
やっぱり予定通り神戸の楽へ。

ぴあは一般だと席が見られるけど、ロングサイドのめちゃめちゃ端っこ。
オリコのポイントも着くのでぴあで買いたかったけど、悩んで見送り。

結局さんざん迷ってローチケに。
ローチケは席が分からないので、大はずれも有り得るのが怖い。。
ローチケの方がむしろ悪い席の可能性も高そうかもしれないし。。(大手プレイガイドの方がたくさん席確保していそうなので)
THE ICEが初のショートサイドなので、できればロングと思うけど、十中八九ショートだと思う。
でもFaOIはアーティストがみられるので、ショートもいいかなと。
あとはぴあより席が前で、中央寄りであることを祈る!
ってことでギャンブラーになってみた!
結果は明日中には出る。
健闘を祈る!

ぼっちでも席取りが楽になって、ぼっちでも良席に当たるようにしていただきたい!
大体最速先行で当たっても、あまり席に追いやられるので、誠に遺憾。
THEICEのここ数年の私に対する扱いは結構酷い。
抽選で良席に当たったのはほぼ二人とか三人申し込みの時のみ。

神戸、ベルネルもストクリも新葉ちゃんもいないんだよね。
こっちにも来てくれて良いんだよー!!

しかし…。
なんだか今回長野に行かなきゃ損しそうな気もする。
なぜなら、今回でロロさんのダルタニアンは見納めのような気がして。
そうでないことを祈る。