過酷なスムージー
栄養バランスの取れた食事が気になっている今日この頃。
面倒くさがりなので、コレ一本!みたいなオールマイティを目指していた。
そこで女子力高い女性達が愛飲するというスムージーとやらに手を出してみた。
バランスを考えて、色んなものを入れて、大きなジョッキで久々のマジックブレットぶいーん。
数十秒で自家製スムージー完成。
どうよ。
これで私も女子力向上?
が。
出来上がったもの…なんかデロデロしてないかい?
緑のアメーバみたいな?
妖怪ドロリンみたいな。
若干見た目の形状におののきつつも、口をつける。
あ、バナナもキウイもりんごも入ってるからか甘みもあって飲みやすい。
栄養バランスだけ考えて適当にレシピ作ったのに、私、すごい。
と、ひそかに自画自賛。
が。
地獄はここから。
…終わらないのよ。
全然減らないスムージー。
え?
世のオサレ女子さん方がよくブログとかでアップしてるスムージーとやらは、グラス一杯ぐらいですよ?
なんで私のは倍以上あるの。
しかもドロドロデロデロで腹持ち良すぎ。
コスパ最強。
なんだよ、手間かからずにこれだけ持つなら、庶民派向けで優秀じゃね?
いや、良くない。
もうね、一杯飲み終えたら、己との戦いです。
なんか最後の方とか苦しすぎてえずいてきたし。。
飲み終えたときにはもう苦しすぎて、洗い物に立ち上がる気力すらない。。
人生初スムージー。
最初から最後までイケてない。
やっぱりオサレ女子にはなれんかった。
まあもう女子とかいう年ではないが。
私の人生に女子力とかオサレとか無縁なんかな?涙
面倒くさがりなので、コレ一本!みたいなオールマイティを目指していた。
そこで女子力高い女性達が愛飲するというスムージーとやらに手を出してみた。
バランスを考えて、色んなものを入れて、大きなジョッキで久々のマジックブレットぶいーん。
数十秒で自家製スムージー完成。
どうよ。
これで私も女子力向上?
が。
出来上がったもの…なんかデロデロしてないかい?
緑のアメーバみたいな?
妖怪ドロリンみたいな。
若干見た目の形状におののきつつも、口をつける。
あ、バナナもキウイもりんごも入ってるからか甘みもあって飲みやすい。
栄養バランスだけ考えて適当にレシピ作ったのに、私、すごい。
と、ひそかに自画自賛。
が。
地獄はここから。
…終わらないのよ。
全然減らないスムージー。
え?
世のオサレ女子さん方がよくブログとかでアップしてるスムージーとやらは、グラス一杯ぐらいですよ?
なんで私のは倍以上あるの。
しかもドロドロデロデロで腹持ち良すぎ。
コスパ最強。
なんだよ、手間かからずにこれだけ持つなら、庶民派向けで優秀じゃね?
いや、良くない。
もうね、一杯飲み終えたら、己との戦いです。
なんか最後の方とか苦しすぎてえずいてきたし。。
飲み終えたときにはもう苦しすぎて、洗い物に立ち上がる気力すらない。。
人生初スムージー。
最初から最後までイケてない。
やっぱりオサレ女子にはなれんかった。
まあもう女子とかいう年ではないが。
私の人生に女子力とかオサレとか無縁なんかな?涙