FaOI幕張(チケット取れてないから行けていない)
幕張、続々行かれた方の上げられているツイッターから、もう、羨ましさが溢れ出すぎて垂れ流し状態の私です。
だってずーっとずーっとすっごく行きたかったんだもん!!
神戸狙いだったけど、チケット先行からずーっと外れて、一般も瞬殺で取れなかったけどさ。。
目当てのスケーターがアウトでチケット放出する人多数なら、プレイガイドでリセールして欲しいよ。。
結弦くんどうこうというより(もちろん結弦くんも好きですが)、ショー自体を楽しみにしているファンもいるんだよう!(;_;)
特に今回は生トマシュ見たかったのよーー!
まだ見たことないから。
あんまり日本でみられないから貴重なんだもん!
ちょいちょい来てくれても関西で見られる機会は本当に少ない。
どの道今年神戸には来てくれないけどー!!
って神戸チケットとれてないんだけどさ…涙
去年は奇跡的にとれたけど、タイミングが絶悪で、マートンさんまでインした神回、神戸の楽に行けなかったし…。
ものすっごくトマシュ良かったみたいですね!!
見たいーーー!!
幕張も買おうと思っても、すでにチケット完売でしたしね。。
知り合いに譲ってくれる方がいたなら、遠征費に罪悪感感じつつ、行っちゃっただろうなあ…。
札幌はさすがに遠すぎていけないけど。。
行きたいけど。。
いっちゃうか?
トマシュも見れるし、昌磨くんの新プロお披露目見られるし、そこでしか見られないスケーターももちろんいるし…。
しかし本土から北海道は遠いのだ。。
そこまで行くなら日帰りではなく旅行したいし。。
ハビのマラゲーニャなんて、絶対に生の方がかっこいいに決まってるし、なんせ今年のハビはワールドの演技から一段さらに次のステージに進んだ感があったし(SOIで見ていても、キレや存在感が今までと全然違う印象でした)、マラゲーニャ…見たい。
美姫ゲーニャも見たかったよ。
のってるときの美姫ちゃんって、すっごく引き込まれるから。
でもこの二人は神戸もインですよね。
神戸さえチケットとれれば見れる…戻りチケ…こないかー。
新葉ちゃん、真凜ちゃん、祐奈ちゃんとか、私が見たいジュニアの三選手どんぴしゃです。
ああ、ジャンプ大会見たかった。
新葉ちゃんの負けず嫌い見たかった。
あっこちゃんのブラックスワン、もう鳥肌の予感しかしないんですけど。
でもあっこちちゃんも全公演出演ですよね?
見たいわ。見たいわ。
神戸チケットー!アーティストもすごく豪華で気になるのです!
福間さんのピアノもききたいし!
貴重なストクリもみたかったわ。。
ってかもちろん全員楽しみなんですけどね!!
札幌に行きたい。
ロロ様も生で見てみたい。
しかし…札幌は遠すぎるのよ。。
地元の方にはもちろん良いと思うのだけど、本土からはたとえ東北からでも行くのちょっときつくないのかな?
実際チケットはけてないし。
集客考えても、試合以外を札幌にもってくるのはさすがにキツいと思うの。
しかも三公演。
本土からは仕事帰りにとか行けない立地だし。
でも北海道の方からすると、本土でやるのはやっぱりきついのかな。
大体やるとしたら関東~以南が多いし。
全国のスケートファンが皆なるべく平等にショーに行く機会をと思うと、どこで開催するのがいいのかな?
難しいなぁ-。
せっかく札幌開催なので、地元や行ける方で埋まって欲しい。
空席が目立つのは悲しいし。
私も予算が許せば絶対に行くんだけどな…。
さすがに関東は行けても北海道はキツすぎる…。
飛行機ですもん。
テレビ放送してくれないかなあ。
全国版で。
だってずーっとずーっとすっごく行きたかったんだもん!!
神戸狙いだったけど、チケット先行からずーっと外れて、一般も瞬殺で取れなかったけどさ。。
目当てのスケーターがアウトでチケット放出する人多数なら、プレイガイドでリセールして欲しいよ。。
結弦くんどうこうというより(もちろん結弦くんも好きですが)、ショー自体を楽しみにしているファンもいるんだよう!(;_;)
特に今回は生トマシュ見たかったのよーー!
まだ見たことないから。
あんまり日本でみられないから貴重なんだもん!
ちょいちょい来てくれても関西で見られる機会は本当に少ない。
どの道今年神戸には来てくれないけどー!!
って神戸チケットとれてないんだけどさ…涙
去年は奇跡的にとれたけど、タイミングが絶悪で、マートンさんまでインした神回、神戸の楽に行けなかったし…。
ものすっごくトマシュ良かったみたいですね!!
見たいーーー!!
幕張も買おうと思っても、すでにチケット完売でしたしね。。
知り合いに譲ってくれる方がいたなら、遠征費に罪悪感感じつつ、行っちゃっただろうなあ…。
札幌はさすがに遠すぎていけないけど。。
行きたいけど。。
いっちゃうか?
トマシュも見れるし、昌磨くんの新プロお披露目見られるし、そこでしか見られないスケーターももちろんいるし…。
しかし本土から北海道は遠いのだ。。
そこまで行くなら日帰りではなく旅行したいし。。
ハビのマラゲーニャなんて、絶対に生の方がかっこいいに決まってるし、なんせ今年のハビはワールドの演技から一段さらに次のステージに進んだ感があったし(SOIで見ていても、キレや存在感が今までと全然違う印象でした)、マラゲーニャ…見たい。
美姫ゲーニャも見たかったよ。
のってるときの美姫ちゃんって、すっごく引き込まれるから。
でもこの二人は神戸もインですよね。
神戸さえチケットとれれば見れる…戻りチケ…こないかー。
新葉ちゃん、真凜ちゃん、祐奈ちゃんとか、私が見たいジュニアの三選手どんぴしゃです。
ああ、ジャンプ大会見たかった。
新葉ちゃんの負けず嫌い見たかった。
あっこちゃんのブラックスワン、もう鳥肌の予感しかしないんですけど。
でもあっこちちゃんも全公演出演ですよね?
見たいわ。見たいわ。
神戸チケットー!アーティストもすごく豪華で気になるのです!
福間さんのピアノもききたいし!
貴重なストクリもみたかったわ。。
ってかもちろん全員楽しみなんですけどね!!
札幌に行きたい。
ロロ様も生で見てみたい。
しかし…札幌は遠すぎるのよ。。
地元の方にはもちろん良いと思うのだけど、本土からはたとえ東北からでも行くのちょっときつくないのかな?
実際チケットはけてないし。
集客考えても、試合以外を札幌にもってくるのはさすがにキツいと思うの。
しかも三公演。
本土からは仕事帰りにとか行けない立地だし。
でも北海道の方からすると、本土でやるのはやっぱりきついのかな。
大体やるとしたら関東~以南が多いし。
全国のスケートファンが皆なるべく平等にショーに行く機会をと思うと、どこで開催するのがいいのかな?
難しいなぁ-。
せっかく札幌開催なので、地元や行ける方で埋まって欲しい。
空席が目立つのは悲しいし。
私も予算が許せば絶対に行くんだけどな…。
さすがに関東は行けても北海道はキツすぎる…。
飛行機ですもん。
テレビ放送してくれないかなあ。
全国版で。