FaOI後半ゲスト決定 | altさんのブログ

FaOI後半ゲスト決定

去年に引き続き、豪華すぎ。
めちゃくちゃ行きたい。
吉田兄弟って…。
織田くんがStormをSOIで滑っていたのはまさかの伏線?
生で共演見れたりしちゃう??
すっごい行きたい!!
もしも結弦くんINなら、まさかCHANGEとか見られたりするんだろうか…(めっちゃ見たい。けども、MONKEY MAJIKいないから無理か??)。

先行抽選から全て外れて、もう泣くに泣けないんですけど、チケットある方が羨ましすぎ…。
豪華ゲストみたいー。
ピアノ、三味線、歌謡曲、オペラ、全部入りでみられるとかどんだけ贅沢ー。
行きたい。
行きたい。
めっちゃ行きたいー!!

吉田兄弟と海外勢のコラボとかも異色でみてみたい気がするし、福間さんとのコラボとか見られたら、眼福過ぎる…。
スケートのショーなのに、こんな色んなジャンルの音楽まで楽しめるなんて、なんて至福!!
チケットがふってこないかしらー!!

結弦くんがOUTで幕張のチケ放出が…というのがあるみたいですけど、幕張では貴重なベルネル達見れてラッキーだし、後半ではスケーターに加え、ゲストが超豪華。
結弦くんがOUTでも後半はチケ放出はおさえられるんじゃない?
ってか、幕張も神戸も行かないのであれば心底チケット譲っていただきたい。
個人的には、結弦くんの出場有無関係なくめちゃくちゃ行きたかったのに、チケット取れなかったので…涙。
幕張は遠征になるので出費が痛いけれども。。

しかし、一人のスケーターの出場有無で完売したチケットが転売されちゃうことがものすごく残念なんですけどね…。
お目当てのスケーターが出られなくなったとき、残念に思う気持ちは分かるんだけど、スケートが好きならこれだけ豪華なので楽しめると思うんだけどなー。

結弦くんだけ好きという人も、そこからスケート自体が好きになる人が増えれば、フィギュアスケートが本当の意味でファン人口を増やしていくことになると思うのだけど。