ポリ袋レシピでオムレツ
前から興味があったポリ袋レシピ。
一番作りたかったオムレツを作ってみました。
意外にも?
結構美味しい!(失礼)
焦げ目はないけど、とろとろ感があって、調味料の味もダイレクトに感じる。
調味料少なめにって確かにそうだわ。
今日はほうれん草とたまねぎ、ハム、チーズに塩コショウをin。
袋でもみもみ~。
あとは沸騰したお鍋にポイッ。
今度は何入れようかなあ。
何よりも洗い物が出ないのが素敵です。
楽。
出来れば食べる前にある程度片付けておきたい自分としてはすんごい楽。
一つの鍋で二つ、三つ作れば、一気に数品作れちゃうのも魅力。
今度やってみよー。
焦げ目はやはり少し恋しいので、そことの折り合いで満足レシピが三つほど見つかるといいなー。
一番作りたかったオムレツを作ってみました。
意外にも?
結構美味しい!(失礼)
焦げ目はないけど、とろとろ感があって、調味料の味もダイレクトに感じる。
調味料少なめにって確かにそうだわ。
今日はほうれん草とたまねぎ、ハム、チーズに塩コショウをin。
袋でもみもみ~。
あとは沸騰したお鍋にポイッ。
今度は何入れようかなあ。
何よりも洗い物が出ないのが素敵です。
楽。
出来れば食べる前にある程度片付けておきたい自分としてはすんごい楽。
一つの鍋で二つ、三つ作れば、一気に数品作れちゃうのも魅力。
今度やってみよー。
焦げ目はやはり少し恋しいので、そことの折り合いで満足レシピが三つほど見つかるといいなー。