今さらながらアイスダンスFD
すごすぎた…。
神大会過ぎた。
あまりに感動しすぎて、何度も感想を書こうとして、書けず。
最終の2グループは、もう、目が離せませんでした。
それぞれの個性が光って、それぞれが良い演技をして。
どのカップルも素敵でした。
パパシゼ二連覇おめでとう。
本当にすごかった。
ユーロの時よりさらにすごくなっていて、ぐっと引き込まれました。
2人の表現、滑り、世界観、ユニゾンが、絶妙に溶け合っているというか…。
この若さでこの演技。
円熟したときが待ちきれません。
そしてやっぱり目が離せないのがシゼロンの足元!
あのディープエッジから繰り出されるスピード感、エッジ捌き、あの傾きからのカーブ。
生で間近で見たいです!
ショーかN杯、どちらでもいいので、日本に来てー!
シブズ。
今シーズン絶好調の2人。
どちらのプログラムもすごく好き。
2人にぴったりのプログラムだと思います。
コッペリアはコミカルで可愛いし、
fix youはしっとり少し大人なプロだし。
派手なタイプではなく、正統派のカップルですが、滑りも技術もしっかりしているカップル。
パパシゼみたいにドラマティックに引き込むタイプではないけど、また違った魅力で、静かにぐぐーっと引き込まれる感じ(上手く表現できない。自分の語彙力のなさがもどかしい。)。
地元でこの演技、最高に嬉しいでしょうね。
どちらのカップルも本当に素晴らしかった。
フィニッシュ後のあのアレックスの顔!
最高に充実感を感じているあの表情にうるーっときた。
初表彰台から時間はかかったけど、メダルの輝きはさらに一つ上の輝きに。
来シーズンはどんなプログラムを持ってくるのかが難しいところ。
いかん。
書きかけてここで一旦中断したので一週間ほど空いてるので記憶が…。
年重ねる毎に記憶がとどまりにくくなるのが悲しい…まあ書けるとこまで書こう。
チョクベイ。
アメリカ勢が表彰台の2つを獲得。
チョックさん…すごくセクシー。
このカップルは大人な雰囲気があって素敵です。
チョクベイもまた素晴らしい演技…。
なんて大会だよ。
神大会過ぎるよ。
かなクリ。
初出場でこの演技、すごすぎ!!
哉中ちゃんはアイスダンスに転向してさらに輝きが増したと思うし、クリスはパートナーが変わったことで新しい刺激を受けているように見える。
ベテランのクリスがしっかり哉中ちゃんを引っ張りつつ、哉中ちゃんも物怖じせず魅力を発揮してる。
2人で相乗効果がある本当にぴったりな素敵なカップル。
どうしよう。
一年目でこうでしょ?
来年以降も楽しみすぎます。
FD14位。なんて素晴らしい快挙!
カペラノも表彰台は逃しちゃったけど素晴らしかったし、ウィバポジェも悲願のタイトルは取れず順位的にも不本意なのかもしれないけど演技は素敵だったし、ペニコラも個性的、パイポーも、シニカツも皆すごく良かった。
多少上手くいかない部分があっても大崩れのカップルはあまりいなかったし。
四カテゴリー、全て素晴らしいけど、今年のワールドで一番面白くて興奮したのはアイスダンスかもしれない。
来シーズン、テサモエ帰ってくるんでしょ?
やばい。
たのしみずぎ!
神大会過ぎた。
あまりに感動しすぎて、何度も感想を書こうとして、書けず。
最終の2グループは、もう、目が離せませんでした。
それぞれの個性が光って、それぞれが良い演技をして。
どのカップルも素敵でした。
パパシゼ二連覇おめでとう。
本当にすごかった。
ユーロの時よりさらにすごくなっていて、ぐっと引き込まれました。
2人の表現、滑り、世界観、ユニゾンが、絶妙に溶け合っているというか…。
この若さでこの演技。
円熟したときが待ちきれません。
そしてやっぱり目が離せないのがシゼロンの足元!
あのディープエッジから繰り出されるスピード感、エッジ捌き、あの傾きからのカーブ。
生で間近で見たいです!
ショーかN杯、どちらでもいいので、日本に来てー!
シブズ。
今シーズン絶好調の2人。
どちらのプログラムもすごく好き。
2人にぴったりのプログラムだと思います。
コッペリアはコミカルで可愛いし、
fix youはしっとり少し大人なプロだし。
派手なタイプではなく、正統派のカップルですが、滑りも技術もしっかりしているカップル。
パパシゼみたいにドラマティックに引き込むタイプではないけど、また違った魅力で、静かにぐぐーっと引き込まれる感じ(上手く表現できない。自分の語彙力のなさがもどかしい。)。
地元でこの演技、最高に嬉しいでしょうね。
どちらのカップルも本当に素晴らしかった。
フィニッシュ後のあのアレックスの顔!
最高に充実感を感じているあの表情にうるーっときた。
初表彰台から時間はかかったけど、メダルの輝きはさらに一つ上の輝きに。
来シーズンはどんなプログラムを持ってくるのかが難しいところ。
いかん。
書きかけてここで一旦中断したので一週間ほど空いてるので記憶が…。
年重ねる毎に記憶がとどまりにくくなるのが悲しい…まあ書けるとこまで書こう。
チョクベイ。
アメリカ勢が表彰台の2つを獲得。
チョックさん…すごくセクシー。
このカップルは大人な雰囲気があって素敵です。
チョクベイもまた素晴らしい演技…。
なんて大会だよ。
神大会過ぎるよ。
かなクリ。
初出場でこの演技、すごすぎ!!
哉中ちゃんはアイスダンスに転向してさらに輝きが増したと思うし、クリスはパートナーが変わったことで新しい刺激を受けているように見える。
ベテランのクリスがしっかり哉中ちゃんを引っ張りつつ、哉中ちゃんも物怖じせず魅力を発揮してる。
2人で相乗効果がある本当にぴったりな素敵なカップル。
どうしよう。
一年目でこうでしょ?
来年以降も楽しみすぎます。
FD14位。なんて素晴らしい快挙!
カペラノも表彰台は逃しちゃったけど素晴らしかったし、ウィバポジェも悲願のタイトルは取れず順位的にも不本意なのかもしれないけど演技は素敵だったし、ペニコラも個性的、パイポーも、シニカツも皆すごく良かった。
多少上手くいかない部分があっても大崩れのカップルはあまりいなかったし。
四カテゴリー、全て素晴らしいけど、今年のワールドで一番面白くて興奮したのはアイスダンスかもしれない。
来シーズン、テサモエ帰ってくるんでしょ?
やばい。
たのしみずぎ!