ホットヨガ 無断キャンセルしちまったい…。
ホットヨガ、最後に行ったときに倒れてしまい、それから怖くて半年ほど行けてませんでした。
そしてこの前、半年ぶりに行ったのですが。
負荷が低いやつを選んだのに、まさかのまたぶっ倒れるという…。
周りに迷惑をかけてしまって恥ずかしすぎる…。
私には合わないのかな?
前回の経験から、行かない期間が長引くにつれ、行きづらくなるので。
今度体調を万全に整えても無理だったなら、合わないのだと諦めて退会しようと、次を予約。
しかし予約が多くてキャンセル待ちばかり…。
そういうときは、キャンセル待ち予約して、繰り上げを待つんですが。
やらかしてしまいました…。
キャンセルは一時間前まで可能なんですが、今日10時からのレッスンを一週間ぐらい前からキャンセル待ち予約してて、10人待ちとかだったんで、半ば諦めてたんですね。
で、八時過ぎの時点で見ても、繰り上げ予約のメールは来ていない。
残念だけどまーそりゃ仕方ないよな。
ちょっと寝不足もあり、そのまま再度寝てしまいましたら。
起きてメールみたら、なんと繰り上げ予約完了メールが。
げっ。
もうレッスン時間過ぎてるし。
メールきた時間を見たら、なんと8時47分。
キャンセル時間ギリギリの約十分前…。
なんでそんなギリギリ…涙。
結局ドタキャンしてしまったことになり。
予約にペナルティーも出そうな感じ
いや、油断した自分が悪いんだけど。
でもこんなギリギリだとちょっと一抹の釈然としない感も少しあり…。
ドタキャンとか絶対有り得ない!と思っていただけに、すごく罪悪感…。
申し訳ない…。
他のキャンセル待ちの方、スタジオの方、ごめんなさい。
明日は普通の予約で取ってるけど、行きづらいわ…。
はあ。
これからは気を付けよう。
そしてこの前、半年ぶりに行ったのですが。
負荷が低いやつを選んだのに、まさかのまたぶっ倒れるという…。
周りに迷惑をかけてしまって恥ずかしすぎる…。
私には合わないのかな?
前回の経験から、行かない期間が長引くにつれ、行きづらくなるので。
今度体調を万全に整えても無理だったなら、合わないのだと諦めて退会しようと、次を予約。
しかし予約が多くてキャンセル待ちばかり…。
そういうときは、キャンセル待ち予約して、繰り上げを待つんですが。
やらかしてしまいました…。
キャンセルは一時間前まで可能なんですが、今日10時からのレッスンを一週間ぐらい前からキャンセル待ち予約してて、10人待ちとかだったんで、半ば諦めてたんですね。
で、八時過ぎの時点で見ても、繰り上げ予約のメールは来ていない。
残念だけどまーそりゃ仕方ないよな。
ちょっと寝不足もあり、そのまま再度寝てしまいましたら。
起きてメールみたら、なんと繰り上げ予約完了メールが。
げっ。
もうレッスン時間過ぎてるし。
メールきた時間を見たら、なんと8時47分。
キャンセル時間ギリギリの約十分前…。
なんでそんなギリギリ…涙。
結局ドタキャンしてしまったことになり。
予約にペナルティーも出そうな感じ
いや、油断した自分が悪いんだけど。
でもこんなギリギリだとちょっと一抹の釈然としない感も少しあり…。
ドタキャンとか絶対有り得ない!と思っていただけに、すごく罪悪感…。
申し訳ない…。
他のキャンセル待ちの方、スタジオの方、ごめんなさい。
明日は普通の予約で取ってるけど、行きづらいわ…。
はあ。
これからは気を付けよう。